オリエント急行殺人事件の新トレーラー公開

Posted by リラン on 23.2017 オリエント急行殺人事件 0 comments 0 trackback
忘れていました!オリエント急行、、の新しいトレーラーが今週公開になるって情報が出ていましたね、情報通り、9月21日に公開になっていたようです。 今回のトレーラーには大きな展開が!ラチェットのキャラクターが 『ギャングスター(無法者、悪漢)』 となっていて、ネタばれをしちゃっている事です! 今まではビジネスマン、、と紹介されていたと思います。

0923 Orient Rachett

ジョニー演じるラチェットは、オリエント急行の中で誰かに殺されるわけですが、殺されるには十分な理由があった、、って事ですね。



キャプチャーは IFOD さんからです。

0923 trailer2 0923 Trailer3 0923 Trailer4 0923 Trailer6 0923 Trailer5 0923 Trailer7 0923 Trailer8

0923 Trailer10 0923 Trailer12 0923 Trailer13 0923 trailer1 0923 Trailer14 0923 Trailer15

Mail Online からです。

0923 Rachett2 0923 Rachett4 0923 Rachett3 0923 Rachett5 0923 Rachett6 0923 Rachett7 0923 Rachett9 0923 Rachett10

原作と違い、ジョニーのラチェットもおとなしく殺された、、だけでは無いようですね〜






8月14日のバンクーバーの小児病院訪問の写真追加

Posted by リラン on 20.2017 Richard Says Goodbye 0 comments 0 trackback
IFOD(イタリアのジョニーファンサイト)さんに、キャプテン・ジャックのジョニーがバンクーバーの小児病院を慰問した時の初めて見る写真がアップされていたのでご紹介です。

スターウォーズが大好きな男の子、マスク(チューバッカ?)を被っておどかしています。
0920 KIds Hp15 0920 Kids Hp16

0920 KIds Hp 0920 Kids Hp17

0920 Kids HP6 0920 KIds HP2

この子は女の子なんでしょうね、赤いマニキュアが。ママらしき女性の髪も無い、、ママも剃ったのかも?
0920 Kids HP9 0920 Kids HP10

0920 Kids HP3 0920 Kids HP4 0920 Kids HP5 0920 KIds HP7 0920 Kids HP8 0920 Kids HP12 0920 Kids HP14


同じく IFOD さんにあったインスタの写真です。ジョニーがバンクーバーにいた時に通っていたレストラン 『West Oak』 のテーブルマット紙?にジョニーのサインをもらったようです。プライバシーを守りたい、、からと写真はダメだったけど、お話してサインをくれた。。って事です。 




この写真を撮った日は、8月15日だと思います、この日ジョニーはヘビメタ・バンド 『メタリカ』 のドラマー、ラーズ・ウルリッチさんと食事をしていました(過去記事はコチラに)。 上のインスタの写真、矢印が付いていて、、こんな写真も(ダメ、、って言われたのにコッソリ撮った?)

0920 West Oak





ロス・ハルフィン撮影のイアン・ハンターとジョニー

Posted by リラン on 19.2017 音楽活動 0 comments 0 trackback
お馴染みの写真家、ロス・ハルフィンさんのブログに9月12日のロサンゼルスのライブで撮られたイアン・ハンターさんとジョニーの写真がアップされています。 ハルフィンさんは、ヨーロッパでの仕事を終え、エアロスミスの公演の写真を撮るためにリオ・デ・ジャネイロに行く前に、一旦ロスに戻ったところだった、、という事です。

下2枚は9月13日のモノ
0919 Ian Hunter 0919 Ross Halfin1 0919 Ross Halfin2

IFODさんからです。
0919 Ian Hunter1


コチラからの情報によると、今週、『オリエント急行殺人事件』 の新しいトレーラーが出る、、という事です。 イギリスでは11月3日に公開(全米は11月10日) だから、10月に入ったら色々なもの(新しいスティールとか)が出て来るでしょうね。

0919 Orient






ジョニーとも共演、ハリー・ディーン・スタントンさんの訃報

Posted by リラン on 18.2017 その他 0 comments 0 trackback
ジョニーとは、 『ラスベガスをやっつけろ』 『耳に残るは君の歌声』 『ランゴ』 で共演している、ハリー・ディーン・スタントンさんが9月15日ロサンゼルスで亡くなりました。享年91歳、老衰だったそうです。日本語の記事はコチラから。

スタントンさんがランゴで声優を務めたのは、バルサザールというキャラクター、、動物の種類は??

0918 Rango 0918 Harry Dean, Balthazar

恐くてほとんど覚えていない 『エイリアン』 1作目に出演のスタントンさん。
0918 1979 Alien

ランゴのプレミアでジョニーと
0918 Feb 14, 2011 LA


昨年の10月には 第1回『ハリー・ディーン・スタントン・アウォード』 というイベントがあり、ジョニーもゲストで音楽の演奏をしました。ホストは監督のデヴィッド・リンチで、スタントンさんはジョニーが来るのを知らなかったみたい? ビックリしているような。 枯れた歌声で、伴奏が大変そう〜〜 過去記事はコチラ



聞いた事ありそうな曲だけど、枯れすぎて分からなかった音楽は 'Everybody's Talkin' 日本語題名:噂の男、、アメリカン・ニューシネマの名作『真夜中のカーボーイ』 の主題歌でした。

0918 Harry Dean 0918 Harry Dean 5


オマケ、、写真探していて網に引っかかったモノ

0918 Johnny

先週出てきた( スネイクマンという人のSNS から) 写真と同じ頃でしょうか、1990年代、、とだけ書いてありますけど。 ケイトと一緒のはフェイクのプレミアかも。

0917 Snake 0917 Snakeman2

下の写真はイタリアのファンサイトから。場所はジョニーが何回か訪れている パリのクラブ Les Bains Douche で、、って事です。





パイレーツ:最後の海賊、ポール登場シーンの裏側

Posted by リラン on 17.2017 パイレーツ:最後の海賊 0 comments 0 trackback
『パイレーツ・オブ・カリビアン:最後の海賊』 のポールが演じたアンクル・ジャックのビハインド・シーンの写真がたくさんあるサイトがあったのでご紹介です。 映像はJohnnydepp.ru さんにありました。けど、公式にどこから出た映像、画像、なのかが不明です。時期的にブルーレイとかの特典映像なんだと思うのですけど。アメリカでの発売日は9月19日?ロシアの方が早かったのかな。


「私のキャラクターは、彼にちなんだアンクル・ジャックです。私はジャックと同じく処刑を待っている年取った海賊です。私はリバプールの家族、ジャック叔父さんについての話をしました、ジョニーがもっと教えて、、というのでいくつかの話をしました。 叔父はジョークが好きで家族のジョーカーだった。撮影前夜にジョニーと会議を持った。我々はワインを飲んで食べて、私たちの映画のことを議論しました。ジョニーはたくさんの考えを得て、ベットに行ってそれを書き留めた。
翌朝、その内容が脚本にあって感動しました。」

監督の話、、「ポールの撮影で一番感動的な瞬間は、彼が座って歌を歌うシーンです。撮影日の終わりに、我々は音を消す必要があり、スタジオ中がヘッドフォンをして静かにしていました。ここでポールは歌い、ポールのアルバムにも入ることになりました。それは映画監督として素晴らしい経験でした。ジャック・スパロウはスターの家族を持っています、父としてキース・リチャーズ、叔父としてポール・マッカートニー。」

ポールの歌った曲は、リバプールの古い歌 『マギーメイ』 である。


0917 Paul36 0917 Paul20 0917 Paul33 0917 Paul Johnny

0917 Paul1 0917 Paul2 0917 Paul3 0917 Paul5 0917 Paul6 0917 Paul7 0917 Paul8 0917 Paul9 0917 Paul 10

0917 Paul11 0917 Paul12 0917 Paul18 0917 Paul19 0917 Paul20 0917 Paul21 0917 Paul 22 0917 Paul24 0917 Paul25 0917 Paul26 0917 Paul28 0917 Paul29 0917 Paul30

0917 Paul31 0917 Paul 32 0917 Paul33 0917 Paul34 0917 Paul35 0917 Paul36 0917 Paul37 0917 Paul38 0917 Paul39

ジョニーが嬉しそうで可愛いですねぇ〜〜


字幕入りのGIF がありました。こんなことを2人で話しています。( 画像が大きすぎてアップできないのでGIF画像はコチラから)

0917 Johnny Paul3
『僕達本当は、ユダヤ人の学校で会ったんじゃないかと思うんだ』

0917 Johnny Paul2
『僕(ポール)は本当は彼のラビ(ユダヤ教の指導者)でね』

0917 Johnny Paul2
『そして、僕は mohel (ユダヤ教の割礼をする専門家) なんだ』

ここだけ切り取ると、なんでこんな話を??ですね。





9月12、13日に行われたイアン・ハンターのライブにジョニー

Posted by リラン on 17.2017 音楽活動 0 comments 0 trackback
先週の火曜日(9月12日)と水曜日に(9月13日)にカリフォルニアで行われたイアン・ハンターさんのライブにジョニーがゲストで出演しました。

13日のライブ映像です。



9月12日 Teragram Ballroom ロサンゼルスからの写真です。

0917 Ian Hunter 12a

0917 Hunter 12 0917 Hunter 12b 0917 Hunter12c 0917 Hunter12d 0917 Hunter12e 0917 Hunter12f


9月13日 Coach House サン・ファン・カピストラノ

0917 Ian Hunter 13 0917 Ian Hunter2 0917 Ian Hunter3 0917 Ian Hunter5 0917 Ian HUnter13b 0917 Ian Hunter 13c

12日と13日、、区別がつかない!と思ったら、Tシャツ、パンツ、帽子、、にメガネの有り無しと、かなり区別は付きましたね♪


イアン・ハンターさんは去年7月のハリウッド・ヴァンパイアーズのライブにゲスト出演していました。 その前にはジョニーがハンターさんの自伝(?)本を持った写真も。

0917 Ian with Vampire 20160711 0917 Ian Hunter Book


イアン・ハンターさんのツイッターからの情報ですが、ハンターさんはこの9月に日本での公演予定があったそうですが、(ハンターによると)「日本のプロモーターによりキャンセルとなった」 んだそうですよ。日本側の公演延期のお知らせなどがコチラに。





Funko社からゲラート・グリンデルバルトのフィギュアが発売

Posted by リラン on 17.2017 ファンタスティック・ビースト 0 comments 0 trackback
今週も大きな記事は出ていませんが、いくつかアップしておきます。

ニューヨーク・コミコンが10月5日から開催されるようですが、映画のキャラクターのフィギュアを販売する『Funko』 の『POP!』 シリーズから『ファンタスティック・ビースト』 から(すでに11体が発売中) 13体目として、ジョニー演じるゲラート・グリンデルバルトのフィギュアが発表されるそうです。 Zoneさんにあった記事はコチラから。

ジョニーが演じると思うと、後ろ姿さえも可愛い!?

0917 POP

0917 Fantastic Beast

0917 Grindewald1 0917 Gridewald2 0917 Grindewald3


復習のつもりで、ハリー・ポッターの最終章 『死の至宝』 を読み直しています。 ハリー・ポッターも後半は物語が暗くって、読み直すことはないだろう、、と思っていたのに、ジョニーが関係してきたからかとても面白く読めます。

本屋さんで 『オリエント急行殺人事件』 の新装版も出ていましたよ♪ ジョニーの写真は帯の裏面に小さく出ているだけだったので、悩んだけど買うのやめちゃいました。(話知っているし、、)

最近、映画館に行かなくなっちゃったから気がつかなかったけど、チラシも出ているようですね。







パイレーツ:最後の海賊 MovieNex 11/18 発売、特典映像他情報

Posted by リラン on 11.2017 パイレーツ:最後の海賊 1 comments 0 trackback
『パイレーツ・オブ・カリビアン:最後の海賊』 の MovieNexが11月8日(水)に発売になるそうです。ディズニーの公式サイトより。

0911 Disney

ディズニー初の4K UHD同時発売!10/18(水)先行デジタル配信開始!

<4K UHD = 4K Ultra HD>Blu-rayとは?

これまでのブルーレイをより進化させたもので解像度・輝度・色域の3要素が従来のブルーレイを遥かに超えた、新しいメディアです。(UHDをお楽しみ頂くには対応するディスプレイ、プレイヤー、ケーブルが必要です。)

●解像度:従来のブルーレイの4倍となる4K解像度!
●輝度:これまで表現不可能だった光や闇を映すHDR(ハイ・ダイナミック・レンジ)を採用!
●色域:色表現に制限があった従来のブルーレイに比べ、人間が視覚する色に限りなく迫る事が可能に!
★さらに音声もドルビーアトモス7.1.4chでよりリアルな臨場感の多次元サウンドが楽しめます!


これって、テレビもプレーヤーも買い換えなくっちゃならない、、って事なんですよね〜プレーヤーはともかく、テレビ(ディズプレー)を何台も置くわけにはいかないから、これが利用できるには何年も先になりそうです。

というわけで、私が利用できる Blu-ray は11月8日発売(レンタル開始も同日)、、気になる特典コンテンツは、、

<MovieNEX> ※データは変更になる場合がございます。
タイトル(原題): パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 (PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MEN TELL NO TALES)
商品名: パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 MovieNEX
価格/組: 4,200円+税/2枚組(ブルーレイ、DVD)


ボーナス・コンテンツ ※印はDVDにも収録:

製作の舞台裏
  いざ、出航!/2人の新しいメンバー/“海の死神”サラザール/※撮影現場に行こう!/ゴーストシャークの秘密/ジャックおじさんに注目!/伝説の航海を振り返る
 NGシーン集
 プロデューサーによるフォト・ダイアリー
 未公開シーン
  ジャックの作戦/ヘンリー対ジャック/ポセイドンの墓/もうひとつのエンディング


ブラッカイマーさんのフォト・ダイアリーが楽しみかな♪

◎ 販売各社の特典調べてみます。

Amazon は上記の定価 ¥4.536 に対して ¥3,461

それにオリジナル・バスタオルがついたモノが ¥5,216

0911 Bath tawel

キャンバス・パネル付きなんてのもありますね、、¥7,536

0911 POTC

HMV のサイトには卓上カレンダー付きのモノが。価格は ¥4,698。

0911 Calender





キャプテン・ジャックのバンクーバーの小児病院訪問、貼り残していた写真

Posted by リラン on 11.2017 その他 0 comments 0 trackback
膨大に出て来ている8月14日に 『BC Children’s Hospital』 を訪問したキャプテン・ジャックの写真、今更ですが、やっぱりいくつかいい写真を追加でアップしておきます。 写真はJohnnydepp.ru さんから。 今回は相当長く病院にいたらしく(病室一つ一つを回って)、その分写真もたくさんあるみたい。

ジョニーもキャプテン・ジャックもわからない小さな赤ちゃんも沢山いますが、ジョニーは自分が経験したように 「病気の子供を持つ親御さんに少しでも笑ってもらえたら」 と、言っていましたね。 土地柄なのか、有名な病院だからなのか、いろいろな人種の子供(や親)たちがいるのも気がつきました。

0911 7b

0911 CH1a 0911 CH1b 0911 CH5a 0911 CH5b

0911 CH2a 0911 CH2b 0911 CH2c 0911 CH2d 0911 CH3a 0911 CH3b

0911 CH4a 0911 CH4b 0911 CH6b 0911 CH6a 0911 CH8a 0911 CH8b 0911 CH8c 0911 CH8d

0911 Johnny10

0911 Johnny11 0911 Johnny12 0911 Johnny 3 0911 Johnny4

0911 CH10a 0911 10b 0911 CH12c 0911 CH12d 0911 CH13b 0911 CH13c 0911 CH13d 0911 CH13e

0911 CH14a 0911 CH14b 0911 CH15a 0911 CH15b 0911 CH16a 0911 CH16b 0911 CH17a 0911 CH17b 0911 CH19a 0911 CH19b 0911 CH19c 0911 CH19d

0911 Johnny7 0911 Johnny8 0911 Johnny9

0911 CH20a 0911 CH20c 0911 CH21a 0911 CH21b 0911 CH22a 0911 CH22b 0911 CH23a 0911 CH23c

0911 CH24a 0911 CH24c 0911 CH24b 0911 CH24d 0911 CH25a 0911 CH25b





プラトーン撮影時、1986年のジョニー

Posted by リラン on 10.2017 古い写真 0 comments 0 trackback
Johnnydepp.ru さんからです。プラトーン撮影時のジョニーの写真が出て来ました。

0910 1986 Platoon1 0910 1986 Olatoon2

下は前から出ていた写真ですけど、考えて見れば不思議な写真です、、ジョニーが死んでゆくところのようですけど、綺麗すぎる。。戦場の泥んこ中で死んで行ったハズ。 フォト・シュートでもやったようです。削除されたシーンなのかも?

0910 1986 Platoon5 0910 Platoon6

見た事ない写真、もう一つありました♪

0910 Platoon5





 HOME