FC2ブログ

今夜の日テレ「世界まる見え!」 でジョニーの話題があるみたい

Posted by リラン on 05.2019 テレビ・新聞報道 0 comments 0 trackback
初めにテレビ情報、、と言っても良い内容とは思えないのですが。今夜19時からの日本テレビ「世界まる見え!特捜部」 で、ジョニーの話題が登場するようです。

番組の案内から、内容を予測すると?

【世界まる見え!佐藤健あ然…大失敗SP!海外大物俳優が(秘)失敗&初登場チリ空港税関】 

無人島を衝動買い?元カノへの和解金は100億円以上?ジョニー・デップ桁違い失敗伝説▼楽しいキャンプが一転…空回りパパが娘と地獄のサバイバル▼空港税関チリ版初登場

番組内容
恋人と大ゲンカして逮捕?月2億円の散財生活?ジョニー・デップの知られざる一面に佐藤健&たけしびっくり!▼取調室の女王様!チリの美人警官が怪しい旅行客をあの手この手で激しく追及▼娘の前で見栄を張ったばっかりに…失敗が失敗を呼ぶうっかりパパ!地獄のサバイバル!!▼武器と間違えて果物を持ってきた強盗▼世界が認める天才バイオリニスト木嶋真優!おかしすぎる私生活▼駅に○○が貼りだされちゃった学生に三四郎ら爆笑



ロクでもない内容のようですね〜、“元カノとの和解金は100億円以上?” って何でしょうか?ハードとの離婚時の和解金だったら、700万ドル(約7億円)なんですけどね。“恋人と大ゲンカして逮捕?” は大昔のケイトとのマーク・ホテル事件でしょうか? 何れにしても、何で今頃??の話しばかりみたいだけど、、一応録画しておこう。。


お口直し、、コチラ のサイト、ジョニーのファッション史。素敵なジョニーがいっぱい






スポンサーサイト



ドラマ「聖☆おにいさん」第1話無料公開中、ジョニーネタも

Posted by リラン on 17.2018 テレビ・新聞報道 0 comments 0 trackback
ジョニー似(?)のイエスとブッダが活躍するギャグ漫画がドラマ化され、秋の配信(ピッコマ)に合わせて、ジョニーネタもそのままに第一話が無料公開になりました♪情報はコチラより



イエスが買って来たジョニー表紙の雑誌は2014年発売のスクリーン、、みたい。

1017 聖おにいさん 1017 Screen Cover



IFODさんより、イタリアでのファンタビ宣伝用画像、あと1ヶ月後の公開ですよ、、って言っているようです。良いですね♪

1017 theatre

NHK Eテレ「世界へ発信!SNS英語術」という番組で、ファンタビシリーズ造形美術監督のピエール・ボハナさんのインタビューが放送されるそうです。小道具の紹介をしてくれると良いな。







3/13よりジョニー単独主演のアサヒスーパードライの新CM放映

Posted by リラン on 02.2018 テレビ・新聞報道 0 comments 0 trackback
ジョニーが福山雅治さんと出演したアサヒスーパードライのTVCM、2018年版は嬉しいことにジョニーが単独主演となる 「瞬冷辛口2018ジョニー・デップ篇」 が放映になります♪

TVCM本編は商品 (アサヒスーパードライ瞬冷辛口) の新発売の日にちに合わせ、3月13日(火)から放映、その前に3月2日(金)から12日(月)には、その予告編となる 「15秒CM 瞬冷辛口2018登場篇」 が放映になるそうです。。って今日からもうやっているんですね!



◇撮影エピソード
 撮影は、アメリカ・カリフォルニア州にある空港で行われました。TVCM後半の“光の指す外へ出ていこうとするシーン”は、『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』の"新しいキレ味”を象徴するとともに、新発売とTVCM本編への期待感を訴求しました。
 ジョニー・デップさんが、光の差し込む空港の格納庫から、外へと歩き出す演技は、その場にいるスタッフを魅了し、とても印象的なシーンとなりました。

コチラより

アサヒビールのHPからの告知はコチラ

0302 アサヒ瞬冷辛口


スマホから参加するバーチャル・フェスなども行われるそうです。告知はコチラから

2018年3月13日(火)『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』の新発売を記念した、48時間限定&参加費無料のバーチャルフェスです。ゲームや屋台などの多彩なブースをお楽しみいただけます。

0302 Social FES

本編CMや、新しい画像もこれから出てくるんでしょうね、楽しみです。


リハーサル中の“ストーン・テンプル・パイロッツ (STP)” をジョニーが訪れたようです。STP はハリウッド・ヴァンパイアーズにも参加しているロバート・ディレオさんがお兄さんのディーンと所属しているバンドです。

0302 Stone Temple Pilots
上の写真、撮影はロス・ハルフィンさん





ジョニープロデュースのミュージック・ドラマ・シリーズがちょっと前進

Posted by リラン on 19.2018 テレビ・新聞報道 0 comments 0 trackback
2016年4月に記事にした、ジョニーのインフィニタム・ニヒルがプロデュースに関わる、ドキュメンタリー映画『黄金のメロディ マッスル・ショールズ』 を基にしたテレビ・ドラマの企画ですが、、2年も立って消滅したモノと思っていたら、今回 DEADLINE からエグゼクティブ・ミュージック・プロデューサーに“ナンシー・ウィルソン” が、 Bettina Gilois さんが脚本家として雇われた、、と記事が出ました。

テレビの企画って消えちゃう事が多いから、今回も、、って思っていましたけれど、ちゃんと開発していたんですね。記憶違いでドキュメンタリーだと思っていたらドラマなんですね、だったら面白そう!まだまだ時間はかかりそうですけど。

一応、企画が進んでいるという事で記事にしておきました。
過去記事 コチラ に詳細があります。


0119 Dublin3 0119 Dublin5






ジュリア・ロバーツとジョニーがエレンのショーに?

Posted by リラン on 04.2018 テレビ・新聞報道 0 comments 0 trackback
イタリアのファンサイト IFOD さんにアップされていた話題です。 1月2日のエレン・デジェネレスのショーにジョニーとジュリアの2ショット映像が?! エレンのショーの一つのコーナー(なのかな?) に、“ゲーム・オブ・ゲームス” というのがあり、色々なゲームがあるようですが、“デンジャラス・ワード”と “ウイニング・ワード” を 選び分けて頂上を目指す、、みたいなゲームの出題者としてジョニーとジュリア・ロバーツの豪華な2人がスペシャル・カメオとして出演しました、、と、いっても二人とも昨年出演した時に収録したものです。



0104 Ellen

0104 julia Ellen 0104 ellen 1200x630

このツーショットはホンモノでしょうか? ジョニーの回のオンエアーは5月18日、ジュリア・ロバーツは5月19日でした。収録日が同じだった、、ということも考えられるのですがーーーー別々に撮ったんだと私は思うな。あまりに豪華なツーショットなので疑っちゃいます。

ジュリアは2007年(ジョニーが大ブレイクしている時) VANITYFAIR のインタビューで、「ジョニーと私は似ているから、兄弟、姉妹の役で共演したらどうかしら」 と発言したことがありますね。似てるかな?ジュリアもネイティブの血が流れています。もう49歳だそうですが、まだメチャメチャ美人ですね。


もう一つ、新しく出てきた写真があります。これは最近なんじゃないかと思いますが。



いつ、どこで撮られた写真かわかりませんが、2人ともロシアの方のようですが、左は女優の Klarissa Barskayaさん、右の女性は Maria Skobeleva さんという監督さんだそうです。“Mr. JDのドキュメンタリーを撮りたいわ” みたいなことを書いています。





7月29日日テレ系『世界一受けたい授業』 にジョニーが?

Posted by リラン on 30.2017 テレビ・新聞報道 0 comments 0 trackback
今回も全然キャッチ出来ませんでしたが、昨日の日本テレビ系 『世界一受けたい授業』 で、来日した時のジョニーの映像がオンエアされたようです。毎週みていれば予約とか出来たんでしょうけどね〜〜Depp Lovers さんで見てビックリです!

これは貼って良さそう、、画面が小さいけど。 46:58 と 51:26 頃にジョニーが登場します。。でも、雑な使われ方だな、、番組選んで出して欲しいけどな。 ジョニーが素敵なだけに残念です。



画像は Depp Lovers さんの Facebookより

0730 Depp LOvers





7月19日TBS「生き物にサンキュー」で松嶋さんのジョニーインタビュー

Posted by リラン on 20.2017 テレビ・新聞報道 2 comments 0 trackback
昨日録画していたTBS系の 「生き物にサンキュー!」 という番組で、松嶋尚美さんによるジョニーのインタビュー映像が流されました。どうやらこの番組がジョニーにインタビューを申し込んだ、、というよりもジョニー側から松嶋さんへの逆オファーだったそうです。どれもこれもジョニーが素敵!

0720 Thank you 1 0720 Thank you 2 0720 Thank you 3 a href="http://blog-imgs-110.fc2.com/p/r/e/prettieststar/20170720222858529.jpg" target="_blank">0720 Thank you 4 0720 Thank you 6 0720 Thank you5 0720 Thank you 7 0720 Thank you 8

0720 thank you1 0720 Thank you2


『パイレーツ・オブ・カリビアン:最後の海賊』 の世界興行収入が75億ドルを超え、ジェリー・ブラッカイマーさんがツイッターでスタッフ・キャストに感謝しています。

クリックするとかなり大きなサイズになります。

0719 Jerry Bruckeimer

上の2枚の写真のうち、下は初めて見ると思いますが、中央ジョニーと並んでいるのはジェフリーさんかと思っていたのですが、良く見るとポール・マッカートニーみたいですね? 左端にはハビエルさんもいます。

0719 Paul





今朝のNHK おはよう日本でジョニーのインタビューがあったらしい

Posted by リラン on 12.2017 テレビ・新聞報道 0 comments 0 trackback
完全に観損なったんですが、今朝のNHKニュース 『おはよう日本』 の Chek!エンタメ、、と言うコーナーで来日時のジョニーのインタビューをやったようです!Depp Lovers さんで知りました! 貼って良い動画がこれから出て来てくれると良いのですが。。 しかし、なんで今頃?? 7月1日の公開時にやってくれれば気がついたのにな。NHKのインタビューだけ受けたのでしょうか?

0712 Johnny Japan

先日写真を貼った『 LIVIN 』 のヘルメットを被ったジョニー、 、 似ている表情の写真が以前あったよな〜と言う事で探しました。

0712 LIVIN

ジョニーが若い頃に組んでいた『 Bitch 』 と言うバンドだと言う事ですが(ヴァン・ヘイレンのコピーバンド?)、向かって左がジョニーだって言うの事ですが、(写真が出た当時) どう見てもジョニーには見えなかったのですけど、、上の写真みてジョニーもこう言うひょうきんな顔をすることがあったんだな〜と納得しました。

0710 Bitch






6月20日、ジョニーは六本木で合同取材を受けた

Posted by リラン on 22.2017 テレビ・新聞報道 0 comments 0 trackback
20日のジャパン・プレミアの前 (だと思うけど、、) にジョニーは六本木のグランド・ハイアットで(記者会見の代わり?) WEB合同取材というものを行なったそうです。時間は20分ということで、若い2人は無しの単独のインタビューだったそうです。ジャパン・プレミアの場所は品川(のステラボールというイベント会場) だったんですね。

記事はアサヒ新聞デジタル、 映画ナタリー、 シネマトゥデイ、 exciteニュース、 オリコンニュース などなどに

素敵なステキなジョニーです! 

0622 press 0622 press2 0622 press1 0622 press4 0622 press5 0622 Press3 0622 press6

0622 press11 0622 press13 0622 press14 0622 press15 0622 press16 0622 press17 0622 press18 0622 press19

たった20分の取材のなかでも、記者たちを魅了したデップ。甘く少しスパイシーな香りを残して、ツバメのように去っていった。ーーアサヒデジタルさんより

――今回の作品では、高度なCG技術を用いて、若き日のジャック・スパロウを表現。その姿を観てどう思いましか?

【JD】ああいう風貌だったかな?とちょっと思いました(笑)。若返った自分の姿を観るというのは奇妙な感じがしましたし、シュールというか、非現実的だし、ちょっと滑稽(こっけい)でしたし、ほんとうに僕なの? 誰なのあれ?という気持ちもありました。テクノロジーがどんどん進んで何でもできるようになると思う。例えば、(1950年代に活躍した俳優の)ハンフリー・ボガートさんやマーロン・ブランドさんの主演映画もできるかもしれない。万が一、僕と共演することが可能になったとしたら、僕だけ現場に行くのはズルいと思うので、僕も家でポテトチップスでも食べながら映画ができるのを待とうと思います。


後ろ向きの写真は、取材時間が短いのをジョニーが悪いと思ったのか、自発的に“こんなポーズも?“ って感じでやったようですよ、海外の人は(この写真を見て) 意味わからなくてキョトン?、、でしょうね (*^_^*)





エレンのショーでジョニーが語ったこと(その2)

Posted by リラン on 23.2017 テレビ・新聞報道 0 comments 0 trackback
先日のエレン・デジェネレスのトークショー、日本語の記事がたくさん出ていました。会話の内容もわかったので、書き出しておきます。

Cinema Cafe. net より

過去に一風変わった場所で体の関係を持ったことがあるか尋ねられたジョニーは、閉め切った車のトランクの中でセックスをしたことがあると告白したのだ。

エレン・デジェネレス司会のトーク番組「エレンの部屋」に登場したジョニーがこの衝撃事実を明かすと、エレンは驚きながらもその告白の信憑性を疑っており「あなたは正直者じゃないからね。もし私がそのことについてもっと突っ込んだとしても、明確な答えは言わないでしょ。こういうのはあなたは得意じゃないものね」とコメントした。

「初めて恋したセレブは誰?」と尋ねると、ジョニーはキャロル・チャニングであったと答えている。

「これまでの共演者の中で最高のキスの相手」について尋ねられると『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』の共演者であるハビエル・バルデム、そしてその妻ペネロペ・クルスであると回答していた。


Aol NEWS

アレック・ボールドウィンが『SNL』で素晴らしいモノマネをしているとエレンが話すと、ジョニーはまだ見たことがないという。アレックが『SNL』でトランプ氏のモノマネをするのをやめたら、そのあとを引き継ぎたいかとエレンに問われると、ジョニーは「もちろん。だって、要するにアレックがやってきたことをまねすればいいんだからね」と答えた。


msn ニュース

子供の年齢について尋ねられたジョニーは「リリー・ローズはもうすぐ18歳になる」と、今月27日に18歳の誕生日を迎えるリリー・ローズについて語った。「信じられないほど成長している。すごいよ。急に大人びたんだ」 次に映しだされたリリー・ローズのカンヌ国際映画祭でのドレス姿を見ながら「ある意味、女性だよ。父親ならビビるよね。でも彼女はうまくやっていて、地に足が着いているんだ。クールな感じにね」と誇らしげだ。

 現在15歳になるジャックについては、「ギターやドラムをするよ。それに絵も描く。彼は素晴らしいアーティストなんだ」と。 ジョニーいわく 「俺よりずっと才能があるよ」とのことだ

前回、番組に出演した際にエレンに絵をプレゼントすると言ったというジョニー。エレンがまだもらっていないと催促すると、ジョニーがーよく描くという象の絵画を「昨晩、描いた」と披露して、エレンに贈った。


キャロル・チャニングについてはジョニーは度々引き合いに出しています、 ローン・レンジャーのシネマコンでは「彼女の自伝映画を作るなら(自分が)やりたい」 などなど。

Johnnydepp.ru さんより、仲良し♪
0523 Johnny






 HOME