FC2ブログ

映画興業ランキング、トランセンデンスは3位と好位置でスタート

Posted by リラン on 30.2014 TRANSCENDENCE 0 comments 0 trackback
今週の映画興行成績出ました、トランセンデンスは初登場3位と(上が強すぎるから)健闘致しました。このままキープ出来ると良いですね。コチラの興行通信社のサイトからです。

1位から10位はこのようになりました。

1位 アナと雪の女王(先週1位、、16週目!)
2位 超高速!参勤交代(先週2位)
3位 トランセンデンス(初登場)
4位 渇き。 (初登場)
5位 ノア 約束の舟 (先週3位)

0630 anayuki 0630 sankinkoutai 0630 Trans 0630 kawaki 0630 noah

6位 呪怨  (初登場)
7位 春を背負って(先週4位)
8位 聖闘士星矢 (先週6位)
9位 300〈スリーハンドレッド〉(先週5位)
10位 攻殻機動隊ARISE--- (初登場)

0630 jyuon 0630 haruwo 0630 st seiya 0630 300 0630 arice

正直言っちゃうと、ここでアナ雪を倒せば大きな話題になったでしょうけどね〜、強過ぎました!

代官山まで行ける方は少ないでしょうが(私は暫く行けないな!)、代官山蔦屋書店で現在発売中のWIRED(ジョニーの表紙ではありません)を買うと、クリアファイルを(先着順で)プレゼントなんだそうですよ。欲スイ、、




こんな面白そうなのもありましたよ。あとでゆっくり読もう、、これからご飯なの。。




FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

トランセンデンス観てきました、ラストは涙!

Posted by リラン on 28.2014 TRANSCENDENCE 0 comments 0 trackback
トランセンデンスは本日(公式)公開日、朝一で観て来ました、いや〜面白かったですよ!スクリーンに釘付けになりました、ポップコーンなんか食べてる場合じゃない!

セリフが難しいから字幕を見なければならなくて、ジョニーをゆっくり見ていられないのがつらい!1回は吹替え版でみようかな〜ジョニーの声が聞けないけど、、ジョニーはやっぱり凄いオーラがありました!アップロードされてからもビミョーな表情が楽しめます。ネタばれしないように書くのって難しいけど、ウィルとエブリン、色々感情のすれ違いがあって、、最後に2人が下した決断に涙です!

映像の面白さはインセプションを撮った監督の映画ですから、(予告篇など見て)ある程度分かっていましたけど、それでもラストの何分かは鳥肌モノです!

映画格付けサイト、ロッテン・トマトのトマト指数のあの低さ(19%)は何だったの?!と、改めて考えてさせられます。映画を観てもいないのに、この数字だけを見て切り捨てるのは断固止めて欲しいですね。

0628 Transcendence

IMAX鑑賞者(28日限定)に配られたチェンジリング・カードです。上手にスキャン出来ました!ウィルがうっすら見えるでしょ?
0628 Card2

東京は丸の内ピカデリーで上映、ここにも1回観に行きたいと思っています。
0628 丸の内ピカデリー

ポニー・キャニオンではこんなのも配っていたようですよ!!!


え〜〜〜欲しかった!! まあ、道行く人に宣伝で配ったのでしょうから、その人たちがちゃんと映画を観てくれると良いですけどね〜〜

もう1つ、映画館では(予想していたけど)グッズは何も売っていませんでした

映画観てからだと、今まで見ていた写真もまた深く胸を打ちます。
0628 Transcendence3 0628 transcendence5 0628 transcendence-3


FC2 Blog Ranking


トランセンデンス本日公開初日!

Posted by リラン on 27.2014 TRANSCENDENCE 0 comments 0 trackback
昨日決意表明?をしたとおり、映画館に寄ってから出社しました こんなに早い時間に映画館行ったのなんて何十年ぶり?です。(チケット購入時に座席確保が出来る以前のおハナシです)無事『Wired』特別版もゲットです 私が行った映画館には10册弱置いてありましたね、28日の分もあるのではないか、、って気がします。

0627 Pamphlet2

『Wired』は現在通常発行されているモノに表紙だけを替えたモノ、なので2045年問題の記事がありますが、特別トランセンデンスのグラビアがあったりするわけではありません。

パンフレット、渋くて(知的で)ステキです。内容をチョット見、、で。

0627 pamphlet0627 Pamph2


写真検索していて見つけたウィル/ジョニー、このウイルが着ているカーディガンは、ラルフ・ローレン・ブラック・ラベル・デニム、、というシリーズの1着だそうです。写真はコチラから、そこには$800と書いてありますが、現在セール中で$549.99、、約55000円也。コチラより。

0627 Ralph Lauren

渋谷ジャックしているトランセンデンスの街頭ビジョンというもの、30分の特別番組を2回に分けて流すそうです、23日から29日まで連続で流すそうです、、でもね、時間がね、、午前0時から1時までなんだそうです!観られる人が限られる〜〜!私の場合渋谷にお泊まりでもしないとムリだな コチラから

0627 main_large


FC2 Blog Ranking


トランセンデンスは明日の先行上映からいよいよ公開

Posted by リラン on 26.2014 TRANSCENDENCE 0 comments 0 trackback
いよいよ明日から公開となりますね。明日は出社の前に映画館で『Wired』をゲット、、公式ツイッターでお知らせのあった超カッコ良いパンフをゲット!するつもりです。ウィルがうっすらと写ってるんですね。

0626 パンフ

昨日から?渋谷のジャックをまたやっているようです、見たかったな。



土曜日が本番!IMAX版を観に行きます。プレゼントが増えています。

『トランセンデンス』[IMAX 版]公開記念 IMAX限定チェンジングポストカード プレゼント! [2014/06/12]
6月28日(土) に『トランセンデンス』[IMAX 版]をご鑑賞の方に、各劇場先着限定で「IMAX限定チェンジングポストカード」をプレゼント!
絵柄がチェンジする貴重なポストカード!IMAXでしか手に入りません。
詳しくはコチラより。

IMAXを観た(チケットで応募)方の中から特製 iphone5S/ iphone5 のケースが当たるというキャンペーンもはじまります、、抽選で10名に、、当たる気しないなぁ〜〜 コチラより

Johnnytim.comさんにあったフランス人向けにハリウッド・ニュースを流している MonsieurHollywood.com からのジョニーのインタビュー(フランスは25日から公開が始まったばかり)



最初フランス語で質問されて、、なかなか言葉が出て来ないみたいなんですけど、、フランス語忘れちゃった?!

こちらはブラジルの方がインタビューしています。(ブラジルも6/19に始まったばかり)


日本人が取材した(4月のプレス・ジャンケットの時にテレビ局の、、)インタビューって無いのでしょうか?私はまだ観てないな、見逃したかな?


FC2 Blog Ranking


トランセンデンス公開まであと4日

Posted by リラン on 25.2014 TRANSCENDENCE 0 comments 0 trackback
0624 Trans5

ムービー・プラスで30分の特番を観たのですが、思った以上にネタばれ満載でした!公式サイトのツイッターでクリフトン・コリンズ・ジュニアを良く話題にしているので、さほど重要な役をやっているわけでもないのに??と思っていましたが、、重要な役やっていました!

0624 Clifton

少しキャプチャー撮りました、夫婦の営み、、のシーンもあるんですね、ワオ!
0624 Trans 0624 Trans4 0624 Trans2 0624 Trans3


FC2 Blog Ranking


ムービープラスのトランセンデンス特番は無料放送

Posted by リラン on 21.2014 TRANSCENDENCE 0 comments 0 trackback
いよいよトランセンデンスの公開が近づいて来ましたね、宣伝の方も頑張ってくれているので、だいぶバズも上がって来たのではないでしょうか。

0621 Transcendence1

公式facebook に出ていたお知らせです、『ムービープラス』でトランセンデンスの30分特番があったのですが、予告篇を流すくらいだろう、、と期待しなかったので観なかったのですが、今まで観ていなかった映像も流れたようです。そのリピート放送があるというので予約しました、(無料)と書いてありましたから契約していなくても観れるようですよ。コチラによると、全国のテレビ局からの放送もあるようです。

『ムービープラス』のリピート放送は6/23(月)10:45、23:30 他

日本語吹替え版の予告篇です。


Johnnytim.comさんにあった美しい画像です。
0621 Transcendence


FC2 Blog Ranking


WIRED特別版は劇場にて限定販売!

Posted by リラン on 20.2014 TRANSCENDENCE 0 comments 0 trackback
近日中に入手方法を発表する、、と言っていたトランセンデスのウィル・キャスター博士表紙の『WIRED』特別版は、結局(その方が確実に手に入るから良いけど)劇場にて1000部限定で発売されるそうです。

0620 Wired



商品情報 特別限定版『WIRED』VOL.12 映画「トランセンデンス」上映の下記映画館にて発売決定! 定価500円(税込)

映画館はコチラ  ※数量限定のため売り切れの場合ご了承くださいませ。 詳しくはコチラから

宮城 MOVIX仙台
栃木 MOVIX宇都宮
群馬 MOVIX伊勢崎
埼玉 MOVIXさいたま
千葉 千葉京成ローザ10
東京 丸の内ピカデリー
東京 新宿ピカデリー
東京 品川プリンスシネマ
東京 109シネマズ木場
東京 T・ジョイ大泉
神奈川 109シネマズMM横浜
神奈川 横浜ブルク13
神奈川 チネチッタ
神奈川 109シネマズ川崎
神奈川 109シネマズ湘南
静岡 MOVIX清水
愛知 109シネマズ名古屋
愛知 MOVIX三好
広島 広島バルト11
愛知 ミッドランド スクエア シネマ
大阪 大阪ステーションシティシネマ
大阪 梅田ブルク7
大阪 なんばパークスシネマ
京都 MOVIX京都
京都 T・ジョイ京都
兵庫 神戸国際松竹
兵庫 MOVIXあまがさき
岡山 MOVIX倉敷
福岡 T・ジョイ博多




ここまで書いて疑問が、、先行上映を27日(金)からやるのですけど、、この特別版も27日に販売するんでしょうか?28日のIMAX版を観に行くつもりでしたけど、、それだとヤバい?
IMAX 初日入場者先着で「IMAX限定チェンジングポストカード」プレゼントもあります。コチラから。
両方欲しかったら両方(初回に!)行くしかない、、ってことかしら?雑誌の方は映画観なくても売店で買えば良いのか、、


更新ついでにもう1つ、、ジョニーが18日に訪れたボストン・ギター・センター、そこのスタッフさんと思われる方と撮った写真が出て来ました。

0620 Guitar Center

他のスタッフさんもツイートしているんですが、可笑しい人がいて、ジェリーさんをマイケル・ケインだって言っています!

Joey Luongo
I didn't get a pic my friend did.I talked with him and Michael Caine for a bit ..then before realizing who they where they had to go lol

(僕は撮れなかったけど、友達は写真を撮った。僕は彼らが帰る前に彼とマイケル・ケインと少し話をしたよ。)なんでマイケル・ケインがそこにるのか、、と思わなかったのかな?ジェリーさん、立派な顔しているから間違われたんでしょうね、ちなみにマイケル・ケインは81歳、、ジェリーさんは?60代でしょうね、、

0619 June 18

この日かけていたサングラスはブロウの時のと同じに見えます。。
0620 Glass

明日ゆっくり更新します。


FC2 Blog Ranking


Wired誌主催トランセンデンスの試写会が開催 

Posted by リラン on 16.2014 TRANSCENDENCE 0 comments 0 trackback
今日は 松田卓也博士の後援会付き Wired誌 主催の特別試写会が開催されました。試写会はあまり行きたいと思わないんだけれど(ワクワクしながら初日に観たいから)、これは行きたかったんですよね、月曜日の夜なんて疲れて無理だから応募しませんでしたが。特別試写会、、というだけあって(クリアファイルの)お土産付きだったようだし。。良いな〜

0616 Screening 0616 Wired2 0616 松田卓也

松田卓也博士って1年前にテレビで観た、加藤浩次さんと対談をされていた方なんですよね、お話が分かり易くてとても面白かったんです。過去記事はコチラから
これは、、クリアファイルじゃないですね?入手方法を近日発表する(早くして!)という、特別号の方ですか。
0616 Wired

トランセンデンスのツイッターにあった写真が気になりました、、
0616 Clifton Colins JR

トランセンデンスに出演のクリフトン・コリンズ・ジュニアの誕生日が今日だと言う事です、、が、その写真にKaori Suzuki さんのクレジットがあるのがなんでかな??と、疑問。ロサンゼルス・プレミアの時の写真ですけど、鈴木香織(字はこれで良かったかな?)さんも行っていたのでしょうか?ジョニーの写真を幾つか見たけど鈴木さんのクレジットは見当らず。

久しぶりにHPを見てみたら、いきなりジョニー!目がさめた!今はこの写真が、、なんとなくポーズや表情が似ている2枚ですね。

0616 Kaori Suzuki 0616 Kaori Suzuki2

シネマトゥデイにトランセンデンスの共演者キリアン・マフィのインタビューが載っています、ジョニーの事を語っていますよ「ジョニー・デップは僕のヒーロー」だそうです


FC2 Blog Ranking


映画館にトランセンデンスのバナー

Posted by リラン on 14.2014 TRANSCENDENCE 0 comments 0 trackback
今日は会社帰りに『ノア 約束の舟』を観て来ました。(ノア 約束の舟、、ってどこかで聞いた事があるような??と、思ったら “HACHI 約束の犬” だった、、マネした?)

IMAX 劇場のある映画館だったので、期待して行ったら、、ありました!トランセンデンスのバナー(横断幕)が

0613 Transcendence2 0613 Transcendence

スタンディとかも欲しかったな。いよいよあと2週間ですね♪


FC2 Blog Ranking


トランセンデンスとコラボの『WIRED誌』近日登場

Posted by リラン on 05.2014 TRANSCENDENCE 0 comments 0 trackback
近日登場、、近日発売ではないんですね?『WIRED』日本版とトランセンデンスがコラボして、ジョニー扮するウィル・キャスター表紙の『WIRED』が数量限定で出るそうです。入手方法は近々トランセンデンスの公式HPのコチラにて発表。。どんな入手方法になるんでしょうか、、簡単に手に入る方法だと良いのですが!!

0604 Wired

WIRED』の日本版が出ているなんて知りませんでした。ウィキペディアによると、1994年に日本版が出版、途中休刊などの紆余曲折の後、現在は年4回(現在6月号が出ていて次回は9月号)、GQジャパンの増刊号として発行している、、となっています。

0604 Transendence
画像はJohnnydepp.ru さんより


ファーストキッチンでもコラボを実施しています、キャンペーンに参加してクリアファイルを当てよう!というモノです。ファイルは当たる気がしないから、明日チラシだけでもゲットして来よう!、、と思います。詳しくはコチラから。

1147849.png


FC2 Blog Ranking


 HOME