FC2ブログ

Giffoni Film Festival のアンバー・ハード、、

Posted by リラン on 03.2019 アンバー・ハード 0 comments 0 trackback
ジョニーの新しい写真も出ていないし、暑くてイライラしているし、、(ウソです)、IFODさんにあったなんか面白そうな動画を調べてみました。ハードが7月26日に行った、イタリアの“ジッフォーニ(Giffoni)映画祭” での動画なのですが、ハードの行動が失笑、揶揄、されていました。




こういう、お決まりの観客との(Q&Aをする会場らしい)集合写真を撮っているのですが、ハードが1人で盛り上がっていて観客が誰も付いて来ず、司会の人が観客を促している、、という意地悪動画(ジョニーのファンが作るんだから無理もない)です。

0803 Giffoni Heard

成功すればこのように良い写真になりますね。

0803 Giffoni Film Festival


映画祭がまとめたハードの到着からの動画、ここでも周りのギャラリーとの温度差が目立って、1人で “はしゃいでる” 感が丸出し。




なんか最近容貌の衰えが目立つハード、、まだ33歳なのにね。

0803 Amber Heard






スポンサーサイト



AMBER HEARDが“あの”億万長者と別れたらしい

Posted by リラン on 12.2017 アンバー・ハード 0 comments 0 trackback
少し前に Yahoo映画ニュースに記事が出ていたのですが、出所がゴシップサイトからのモノだったので、(喜ぶのは、、)もう少し大手の(PEOPLE とか)情報サイトに出て来てからと待っていたのですが、今探したら CNN のサイトのエンタメ欄に書いてあるし、、どうやらハードのインスタ(何ヶ月か前から始めてた) に本人が別れたと、でも今でも友人です、、みたいな事を書いてるみたい。





世間に自分を晒すと言うことは、多くの人々に、多くの時間を使って、自分自身を説明することを意味します。この場合は、黙していたいのですが、私たちは関係を断ちました。しかし、イーロンと私はお互いを思いやり親しいままです。これら人間として難しい時期に、持続されたサポート、敬意、およびプライバシーを感謝します。

ゴシップサイトの記事では、イーロン・マスクの方から別れを切り出したと書いてありました。。 本性がバレたのでしょうか?それともイーロン・マスクが単に女優好きの金持ちだっただけ? で飽きられたと?

どうでもいいんですけどね、、やっぱりジョニーから億万長者に乗り換えた、、みたいで気分が悪かったから、結婚なんかしなくて本当に良かった!って思っちゃいます。

でもね、、ハードのインスタのコメント欄って(ジョニーファンかと思われる)悪意の書き込みが多いんですよね〜もう放って置けばいいのにな。今でも許せない気持ちは同じですけど、私だったらハードの写真とか見たくもないし、ああ言う書き込みを続けるのはジョニーの評判を落とすだけ、、だと思うけど。

日本語の記事もいろいろ出ていました。コチラ、 コチラ 、など。





ニューヨークのポロ・バーに出掛けた素敵なアンバー

Posted by リラン on 07.2016 アンバー・ハード 0 comments 0 trackback
いきなり脇道にそれますが、〜現在ディズニー・ジュニアっていうチャンネルで放送している『ちいさなプリンセス・ソフィア』ってご存知ですか?最近ハマっています♪ 30分(正味20分くらい?)番組なのですが、ストーリーが(子供番組にしては)結構良い!お友達にしてはいけないこと、、なんかを説教くさくなく教えてくれる。庶民の子供ソフィアがママが王様と再婚してプリンセスになる、、っていうビックリなお話なのですが、(そこら辺小さな子供は分らないんじゃないかな?ママが再婚って何?パパはどうしたの?、、)、そのソフィアちゃんがプリンセスになって出来た義理の姉(生まれながらのプリンセス)の名前がアンバー、、ブロンドでちょっと本題のアンバーに似ているって思うですよ、、って(時々)悪口言うけど結構アンバーのファン?

0503 Sofia Amber
ソフィア(左)とアンバー


本題です!そのまま雑誌のグラビアのような素敵なアンバーの写真が出てきました。2日のMET GALA ではラルフ・ローレンのドレスを着て登場したアンバーですが、5日(現地)の木曜日にニューヨークのミッドタウンにあるラルフ・ローレン直営のポロ・バーに向かう姿をパパラッチされています。友達とディナー、、というよりビジネスで、、って感じです。

0507 Amber2 0507 Amber6

エレガントなロングのニットワンピースに襟元の可愛いスカーフ、、ですけど、黒いバックにツッコんだジーンズとか、バックに入らないから全部しちゃいました〜みたいなブレスレット、、が変!

0507 Amber1 0507 Amber3 0507 Amber4

時間の経緯が分らないのですけど、、ファッションに似つかわしくない小汚い(失礼!)茶色のバックを持った写真もあります。

0507 Amber7

これは?靴も違うから、、ちょっと違う時間帯?
0507 Amber8

その日の内に飛行機に乗ったのでしょうか?ロサンゼルスの空港で撮られたアンバーです。バックに突っ込んでたジーンズ履いて?小汚いバックも持っています(ジョニーへのプレゼントだったりして)靴も同じです。

0507 Amber LA 0507 Amber9


MET GALAのアフター・パーティで、、隣は不明。このスーツもラルフ・ローレンって感じですね。

0507 After Party

写真はAmber Heard Italia さんから。 記事はDaily Mail からです。





バンクーバーでのアンバー

Posted by リラン on 10.2016 アンバー・ハード 0 comments 0 trackback
ジョニーの撮影に付いてバンクーバーに同行したアンバー、、だけではなく、自身の活動もしていたようです。

Deppographyさんから、バンクーバーで “タトゥーとボディ・ピアス” のイベントがあり、アンバーも参加しました。ボディ・ピアスのアーティストさんだという方のインスタから写真が出て来ました。




もう1枚、人気ドラマ『アロー』のバンクーバーの撮影セットから出て来た動画です。ブラジルのアンバーのファンサイトがアップしたものです。一緒の男性は Echo Kellum というアローの出演者の1人です。アンバーがゲスト出演でもしたのか、ただ訪れただけなのかは不明。

Amber Heard em um vídeo hilário divulgado pelo Echo Kellum, onde ela está dançando Jumpman do Drake – http://amberheardbrasil.com/JH7VT

Amber Heard Brasilさんの投稿 2016年4月5日



もうひとつ、アンバーの新しい映画出演のニュースが出ています。『What's the Point?』という結婚にまつわるロマコメで、メアリー・スティーンバージェン、チェス・クロフォードと共演するそうです。

メアリー・スティーンバージェンはジョニーとギルバートで共演したあの女優さんです。

0410 Gilbert3





話題のジャスティス・リーグ Part 1 にアンバーの出演が決定

Posted by リラン on 19.2016 アンバー・ハード 0 comments 0 trackback
2017年11月公開(全米)のDCコミックのヒーロー大集合映画『ジャスティス・リーグ:パート One』に、アンバーが出演交渉中と噂があって、決ると良いな、、と思っていたのですが、最近のインタビュー(The Adderall Diaries プロモートのための)で、その事を聞かれたアンバーが、出演すると認めたようです。コステュームが面白いと言ったようで、「半分の鎧のような、サイズの半分しかないような。奇妙なものですけど、現在それを作っています、なので話しは進んでいます」と語ったそうです。Link



『ジャスティス・リーグ:パート1』のキャストは

スーパーマン: ヘンリー・カビル
バット・マン: ベン・アフレック
エイミー・アダムス: ロイス・レーン(スーパーマンの恋人)
ガル・ガドット: スーパーウーマン
ジェイソン・モモア: アクアマン
アンバー・ハード: メラ(アクアマンの恋人、妻)
エズラ・ミラー: ザ・フラッシュ

他に映画 “セッション” でオスカー助演男優賞獲得の J・K・シモンズが出るようです。

2017年11月に全米公開されたあと、2018年7月にアクアマン単独の映画が作られて、2019年くらいにジャスティス・リーグのパート2が公開、、大ヒットは確実でしょうから、アンバーの女優としてのランクも上がる事でしょう。

左はファンメイドのポスター、右はアンバーをイメージして描かれたメラ。

0318 Justice League part 1 0318 Amber+Mera

3月18日公開の『リリーのすべて』を観て来ました。アンバーはとても綺麗でしたけれど、主役の2人に係わる周辺の4人のうちの1人、、程度の役でしかありません。でも4シーンくらい出ていて衣装も素敵なので、眼を楽しませてくれました。

0318 the Danish Girl2





アンバーがDCコミック・ヒーローのアクアマン恋人役に?

Posted by リラン on 18.2016 アンバー・ハード 0 comments 0 trackback
マーベル・コミックのヒーロー大集合映画が「アヴェンジャーズ」、に対してDCコミックのヒーロー大集合映画が「ジャスティス・リーグ」。2作に分かれて製作されることが決まっていて、「ジャスティス・リーグ Part 1」が2017年11月17日全米公開予定で今年製作されます。ジャスティス・リーグ、スーパーマン、バットマンが有名ですがその他のメンバーに『アクアマン』という水陸で活躍出来るキャラがいて、その恋人(後に妻)になるメラにアンバーが出演交渉中であるとハリウッド・リポーターが特ダネとして報じています。

アクアマンは海に沈んだアトランティスの王で、水陸で活躍出来、海にいる生物と意思の疎通が出来てそれらを使う事が出来る。陸にあがっている時はアーサー・カリーと名乗っている。メラとは相思相愛の仲。

コチラに、「 (IMDbアクセス数による)2016年最も期待されている映画トップ10」という記事がありますが、それによると今年1番期待されている映画は「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」で、アクアマンはこの映画にも出演しますが、(出演が決れば)アンバーが出演するのは2017年公開の“ジャスティス・リーグ Part 1” からになります。

0117 Amber, Aquaman

アクアマンには人気ドラマ “ゲーム・オブ・スローン” などのジェイソン・モモアが決まっています。上の写真が本人によるビジュアルです。2018年にはアクアマン単独の映画も作られて、アンバー(決れば)はそれにも出演です。

2016年03月25日 バットマン V スーパーマン:ジャスティスの誕生
2017年11月17日 ジャスティス・リーグ Part 1
2018年07月27日 アクアマン
2019年06月14日 ジャスティス・リーグ Part 2(アクアマンの出演は未定)

凄いですね〜〜3年先まで公開日が決まっているんですね。アンバーが決ると良いですね。決った場合、2016年4月から『ジャスティス・リーグ Part 1』の撮影が始まるそうです。ベン・アフレック、ヘンリー・カヴィル、エイミー・アダムス達スターの出る映画出演で、女優としての格が少しは上がると良いと思います。

0116 Aquaman4

マジック・マイクに出た時は「チャニング・テイタムにジョニーがヤキモチ妬いている」、、なんて記事が出ましたけど、今回も出そうですね〜〜どんな衣装になるのかなぁ。日本語の記事はコチラなどに。





アンバー出演ジェームス・コーデン司会のトークショー

Posted by リラン on 19.2015 アンバー・ハード 0 comments 0 trackback
(更新が滞っていたので)最初に今週出て来たジョニーの近影を、、12月15日の火曜日ハリウッドの(ジョニー行きつけの)“AGO” レストランから出て来るジョニーとアンバーです。裏口から出て来たところをパパラッチ? Link

1219 Johnn Amber2 1219 Johnny Amber 1219 JOhnny Amber4 1219 Johnny Amber3

ジョニーが着ているTシャツはアリスさんの図柄、ジョニーの手の甲の “SLIM” はやっぱり本物のタトゥーとなったよう。。
1219 Alice t-shirts 1219 Johnnys tatto


アンバーの話題です、“イントゥー・ザ・ウッズ” のジェームズ・コーデンが司会を務めるレイト・レイト・ショー、12月16日放送分にアンバーがゲストで出演しました。ジェームス・コーデンに “リリーのすべて” でのバレーシーンの事を聞かれたようで、ダンスをやっている友人にビデオを見せたら “手足が変!” と言われた、、という話しをしているようです。“手の動きがゾンビのよう” だと言われたらしい。Link



1219 Amber6 1219 Amber5 1219 Amber 1219 Amber3 1219 Amber2

この『レイト×2ショーwith ジェームズ・コーデン』は、日本でもスカパーのAXN チャンネルで放送があるんですね〜アメリカの放送から1ヶ月遅れでやるようですよ。Link






11月21日“リリーのすべて” ロサンゼルス・プレミアにジョニー

Posted by リラン on 22.2015 アンバー・ハード 0 comments 0 trackback
11月21日(土)に “リリーのすべて” のロサンゼルス・プレミアが開催されて、ジョニーがアンバーをエスコートして出席しました。

gettyimage からですが、写真が沢山出ています。

1122 Premiere 1 1122 Premiere2 1122 Pemiere3 1122 Premiere3 1122 Premiere6 1122 Premiere7 1122 Premiere8 1122 Premiere9 1122 Premiere11 1122 Premiere20 1122 Premiere21

主演の2人です、アリシア・ヴィキャンデルとエディ・レドメイン。。エディ、髪型が変!
1122 Premiere23

“リリーのすべて” は今週27日(金)全米公開です。ヒットすると良いですね、、ってヒットするとエディの株が上がっちゃう!ジョニーの(オスカー主演男優賞)ライバルですからね!




アンバーがジミー・キンメルにキス、ジョニーからの伝言?

Posted by リラン on 21.2015 アンバー・ハード 0 comments 0 trackback
18日 “リリーのすべて(The Danish Girl)” のプロモートでジミー・キンメル・ライブに出演したアンバー、映像が出て来ました。アンバーが「メッセージがあるの」と言って、、ジミー・キンメルにキスをしています。。ジミーが笑いながら「ジョニーからのなんだろうね」って言っているようです。

1120 Amber3



今年の9月ブラック・スキャンダルのプロモートで出演した時のジョニー
1120 Jimmy Johnny


“リリーのすべて” のアンバーです。綺麗ですね。

1120 Ulla 1120 Amber





アンバーがマリー・クレールの表紙に&愛車マスタングのお話

Posted by リラン on 14.2015 アンバー・ハード 0 comments 0 trackback
テレビ番組『オーバーホール:改造車の世界』にジョニーが出た事は皆さんもうご存知だと思いますが、、日本では“ディズカバリー・チャンネル” から放送されて(残り4回放送日がありますのでリンク貼っておきます)が、私はなんかイヤで記事にしませんでした。ジョニーとアンバーのイチャイチャがイヤなのか、出たがりのアンバーのパパがイヤなのか(シロウトさんではないみたい、、俳優さんだったとか?)、はたまたアンバーのクサい芝居がイヤなのか、、多分全部なんでしょうが、今まで(ちゃっかり録画だけは取っていた)観なかったのですが、Deppography さんにあったアンバーの子供時代の写真に興味を持って観てみました。

1114 Overhaulin

番組の内容は、車を新しく生き返らせる過程が描かれていて、(その部分は)面白かったですよ。アンバーの愛車 “(フォード)マスタング” という名前は、メキシコやテキサス州に生息する小型の半野生の馬、、から取られた名前で、「アンバーは小さい時から馬が大好きでそのせいでマスタングが好きなのだろう」とはアンバーパパの言葉。

1114 Amber Mustang2 1114 Amber Mustang 1114 little Amber

最後の1枚はAmber Heard Italia にあった子供時代の写真です。大人しい馬なんでしょうけど、小さい子供が1人で馬に乗っています?凄いですね〜。

1114 JOhnny


アンバーが出演している『ザ・デニッシュガール(原題)』の全米公開日は11月27日だという事ですが、そのプロモートという意味があるのか、『Marie Clare』のUS版の12月号表紙をアンバーが飾っています。表紙は3枚(折りたたみ式?)あるという事です。

1114 cover-page1 1114 cover1-page1 1114 cover2-page1

1114 amber-page1 1114 amber-page2 1114 amber-page3 1114 amber-page4 1114 amber-page5 1114 amber-page6

“ザ・デニッシュガール” からの1枚、、アンバー演じるバレリーナをモデルに絵を描いていた画家の妻が、来れなくなったモデルの代理を夫に頼む、、それが2人の運命を狂わす?変える? 事になるとも知らずに。

1114 Danish Girl

締めの1枚、ヴェネチア映画祭のデニッシュガール レッドカーペット イベントのジョニー
1114 Venezia Johnny





 HOME