FC2ブログ

ラッキー・ゼム、ジョニー登場シーンの映像

Posted by リラン on 06.2014 Lucky Them 0 comments 0 trackback
『ラッキー・ゼム』のジョニー登場シーンのYouTubeを見損なっちゃったんですが、ロシア版の方は削除されていないのでやっと見れました♪ 



Johnnydepp.ru さん作成なんですね、何を見て作ったんでしょうか?Amazon でレンタル、、という形でビデオが観れるようなんですよね。それから作ったのでしょうか?

キャプチャーです。
0604 Lucky Them 0604 Lucky Them2 0604 Lucky Them3 0604 Lucky Them5 0604 Lucky THem6 0604 Lucky Them8 0604 Lucky Them9 0604 Lucky Them10 0604 Lucky THem11 0604 Lucky Them13 0604 Lucky Them14

塀を直していたり、役回りとか、なんとなくショコラのルーを連想させます。映画の評判も上々ですが、日本では映画館で観られるでしょうか?難しいでしょうね〜〜

画面にジョニーの妻子として登場するのは以前も記事にしたこの方達です。
0604 Wife Kid

ちなみにラッキー・ゼムでのジョニーの役名は『マシュー・スミス』です。


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト



ラッキー・ゼム、ジョニー出演シーンのGIF画像

Posted by リラン on 01.2014 Lucky Them 0 comments 0 trackback
Johnnytim.comさんに投稿されたというラッキー・ゼムのGIF画像です!2人は以前には恋人だった関係でしたね。

0601 Lucky Them1 0601 Lucky Them2 0601 Lucky Them3 0601 Lucky Them4 0601 Lucky Them5 0601 Lucky Them6 0601 Lucky Them7 0601 Lcky Them7 0601 Lucky Them9 0601 Lucky Them10

この画像があるって事は、今出ているのとは別のトレーラーがあるのかな?と探したんですけど見当らず、、以前有料チャンネルのDirecTV でオンエアしたというニュースがありました。その映像から採ったモノなのかと思いますが。

これがエンド・クレジットのスペシャル・サンクスのようですよ、もっとハッキリ書いても良いのにね。

0601 Lucky Them end credit


FC2 Blog Ranking


ラッキー・ゼムの情報、主演俳優のインタビューなど

Posted by リラン on 29.2014 Lucky Them 0 comments 0 trackback
4月26日に閉幕したトライベッカ映画祭(ニューヨーク)で上映された『ラッキー・ゼム』ですが、限定公開ながら5月30日に全米での公開が決ったようです。

0428 Lucky THem Poster

トレーラーはコチラから見れます。

驚いたことにアメリカでは劇場公開前の先週、26日だか27日だかにディレクTV ( DirecTV ) という有料テレビから公開されたようですよ?良いですね!

(Zoneさんにあった)トライベッカ映画祭でのモノなのか、主演俳優のトニー・コレットとトーマス・ヘイデン・チャーチのインタビュー記事からジョニーに関する所だけ抜粋(の抜粋を)してみます。へぇ〜〜な話しもありましたよ。

Huff post から

Q :ジョニーデップはどのように係わる事になったのですか?

コレット: 彼が本当に私達と働きたかったんだと思うわ(2人笑う)
チャーチ: 脚本家のエミリー・ワクテルが彼を長い間追いかけていたんだ。
コレット: 彼女は粘り強いから。
チャーチ: ポール・ニューマンの遺産だという事があります。そして(ニューマンの奥さんでプロデューサーの)ジョアン・ウッドワードも彼に援助を求めたと思います。でも本当にエミリーの働きでしょう。私は(この)映画に2006年に係わるようになったんだけど、彼女はその頃からジョニーについて話していたよ。(彼女が言うには)なぜなら彼は本物のミュージシャンだし、彼はまさにミュージシャンの、その本質を持っているから。彼女はいつも(その役に)完璧な男の事を話していた。

エミリー・ワクテル(Wachtel) の事を調べていて分かった事は、ワディ・ワクテルという有名なミュージシャンのいとこがいるようですよ。ワディさんはクライベイビーにも楽曲提供しているようです。

0429 Lucky Them

VANITY FAIR から、、【ジョニーの映画での役名はマシュー・スミス(Matthew Smith) 】

Q: ジョニーデップは(映画の中で)探し出される人、マシューを演じます。彼はどうでしたか?あなた達は2人とも彼とのシーンを持っています。

コレット: そう、ある日私は思考から離れてみて、なぜジョニーデップはジョニーデップなのかが分かりました。お互いの関係が確立したセットで(我々が数週間撮影したあとで)セットに登場するのは本当に難しい事です、彼はそこに来て、その中の重要な一部となって、リアルを演じなければなりません。それをカウントして下さい。そして彼はとてもスウィートです、彼はとてもスウィート!それでファニーです。でも、本当に衝撃的だったのはカメラが廻っている時です。彼は場面に完全に一体となり、本当にリアルな方法で人の警戒心を取り除き、私との共演を完璧にしました。それは私に強く印象づけました。そして彼が映画の中でそのような一部になったのはとても素晴しい事です。

チャーチ: 私はキャリアの早い時期に彼と会っています。私は21ジャンプ・ストリートのエピソードで彼と共演しています、そしてバンクーバーからロサンゼルスまでのフライトも、3時間くらいだったと思いますが彼と一緒の飛行機でした。私は彼と時々ロスで出会います。実は彼とはアカデミー賞授賞式で会っていて、そして彼はとても優しくて私を覚えていてくれました、彼はいつも私の支えでした。彼はここ数年の彼の映画に出演させようともしてくれました。彼は良い男です。

しかし、トニ(コレット)が言った以上に彼がそこに現れた時、彼はそこに溶け込みました、そして彼はフェンスを修理する小さなつまらない仕事を課せられ、ジョニーは実際に彼はやり始めました。そう、本当に釘を正しく打ち、直ぐに地球に穴をあけました、キャラクターに成りきって、それが彼です、そして彼はまさにそういう男です。

また1人21ジャンプ・ストリート繋がりの人がいましたね、アカデミー賞授賞式で会った、、は2005年にジョニーがネバーランドで主演男優賞候補になった時だと思います。トーマス・ヘイデン・チャーチはサイドウェイという映画で助演男優賞候補でした。ふたりとも立派なキャリアのある俳優なのにジョニーの事は手放しで褒めていますね。


FC2 Blog Ranking


ラッキー・ゼム、ジョニーの妻役を演じた女優

Posted by リラン on 23.2014 Lucky Them 0 comments 0 trackback
JohnnyDepp.ReadsさんにあったInstyle のサイトからの記事です。

IMDbにもサラという役名が載っている Amy Seimetz という女優さんは、ジョニーがカメオ出演した『ラッキー・ゼム』で、ジョニー演じるミュージシャンの妻を演じているそうです。

0223 Lucky Them

キレイな女優さんですね。右の写真の子供はジョニーの子供を演じていると言う事でした。子供、、どっちにも似ていない。。

そのエイミーさんが、ジョニーの妻訳を演じた時の事を少し語っています。

She scored a coveted role in 'Lucky Them'—Johnny Depp's wife. “He was just so nice and he just made everyone feel very comfortable around him,” she explained. “I thought I was going to have to be like, Now I need to act normal around Johnny, but he was so easy to work with.”

彼女は“ラッキー・ゼム” で、皆が切望する “ジョニーデップの妻” 役を得る幸運に恵まれました。
「彼はとてもステキだったわ、そして彼の周りにいる誰にも気軽に接してくれました」彼女は説明しました。「私は彼の妻らしく見せなければなりませんでした、それでジョニーの傍で普通にしていなければなりませんでした。でも、彼は一緒に仕事するのがとても楽でした」


けっこうジョニーの出番は多そうじゃないですか?〜♪ でも全米公開日もまだ決まっていません、日本にはこないだろうな、DVD リリースでも良いから早く観たいですね。


FC2 Blog Ranking


ジョニーがカメオ出演ラッキー・ゼム撮影時の写真

Posted by リラン on 25.2013 Lucky Them 0 comments 0 trackback
Zoneさんに又ひとつジョニーの新しい写真が!カメオ出演しているラッキー・ゼム撮影の時のモノで、一緒に写っている女の子は映画の中でジョニーの娘を演じたという説明が書いてありました。

0825 Johnny_and_Barbs_

そしてジョニーがこの映画に出演したのは、やはりプロデューサーのジョアン・ウッドワードへの好意で、、と書いてあります。

撮影地はシアトル郊外のカーネーションという街、過去記事で当時、ジョニーが食事に現れたというSalidh Lodge & Spa なんて記事が出て来ました、すっかり忘れていました。



FC2 Blog Ranking


「LUCKY THEM」ジョニーの出演は確定!

Posted by リラン on 18.2013 Lucky Them 0 comments 0 trackback
Zoneさんにアップされていた情報によると、今年の4月にはジョニーがこの映画に、小さな役で出演していると関係者が語っていました。

0817 thomas-haden-church 0818 Lucky Johnny

コチラのサイトで(ドキュメンタリー作家チャーリーを演じる)トーマス・ヘイデン・チャーチ(上左の写真)がインタビューに答えた中でジョニーの出演も洩らしていました。2013年4月の記事のようです。


Q : What is the movie you just finished that you mentioned earlier?
THC : Lucky Them [directed by Megan Griffiths], a movie I just finished with Toni Colette and Oliver Platt and this wonderful New York actress Nina Arianda, and Johnny Depp did a small part. It's a romantic comedy.

撮り終わった映画は? 
Lucky Them(ミーガン・グリフィス監督) です、トニー・コレット、オリヴァー・プラット、そして素晴しいニューヨークの女優ニナ・アリアンダとちょうど撮り終わったところです。ジョニー・デップも小さな役をしました。それはロマンティック・コメディです。




楽しみですね〜〜なんとかトロントで注目されて、日本でも公開されると良いですね。


この映画まだ殆んど写真とかも出て来ていないのですが、メディア的には故ポール・ニューマンが最後に手掛けた作品、、という風に言われていますね。奥さんのジョアン・ウッドワードがプロデューサーとして残っています。ポール・ニューマンもこの映画にカメオで出演するハズだったそうです。その役がジョニーに依頼されたのかな?だったらステキ。

ポールとジョアンは生涯連れ添ったハリウッドでは珍しいスター夫婦でした。ジョアンさんはプロデューサーとして有名なのかと思ったら、オスカーも(1958年)主演女優賞を穫っていました。今年のカンヌ国産映画祭のステキなポスターはお2人の写真を使ったモノだったんですね〜知らなかった!

0818 newman-joanne 0817 paulnewman-joannewood 0818 newman-woodward-kiss



FC2 Blog Ranking


 HOME