FC2ブログ

ジョニー主演作も含むユニバーサル怪物映画3作目の公開日発表

Posted by リラン on 05.2016 透明人間 0 comments 0 trackback
ユニバーサルで計画している『モンスター映画シリーズ』の新しい全米公開日が発表されました。このシリーズを企画・製作する“アレックス・カーツマン” と“クリス・モーガン” により発表されたもので、すでに発表されていた2017年6月9日2018年4月13日の2作品の公開日に、2019年2月15日という公開日が加わりました。

ジョニーの出演が決まっている(らしい)『The Invisible Man(透明人間)』の公開日は2018年4月13日と、発表されていたようですが、ジョニーの映画が2019年に廻る可能性もあるようです。

0505 invisible man

2017年6月に公開予定の『The Mummy』はトム・クルーズ主演で近々撮影が始まると思われます。最近ラッセル・クロウの出演も伝えられています。The Mummy は『ミイラ再生』のリメイク、、ということでしたが、B級映画ではあっても日本でもヒットした『ハムナプトラ』のリメイクなんですよね、だからトム・クルーズがミイラ男になるわけではない、、

に対して、ジョニーの『The Invisible Man』はジョニーが包帯グルグル姿の透明人間になるわけで、、今回もカッコ良いジョニーを期待するのは無理みたい??でがっかりですが、アベンジャーズみたいにモンスター集合映画に発展させる狙いがあるようなので、成功する事に期待です。

このシリーズには他に、ドラキュラやフランケンシュタインといったモンスター映画が予定されているようです。アンジー主演でフランケンシュタインの花嫁、、なんて話しも出ていました。

トム・クルーズの『The Mummy』はプロデューサーのアレックス・カーツマンが監督も務めるのですが、カーツマンさんは売れっ子で、その後はスパイダーマンのスピンオフ(ベノムという悪役が主役)の監督も決まっているようなので、ジョニーの映画の監督は別の人になるかな、と思います。脚本は現在のところエド・ソロモンに決まっています。





スポンサーサイト



 HOME