FC2ブログ

RYAN LEONEさんのインスタからジョニーの家での写真第二弾

Posted by リラン on 24.2019 その他 0 comments 0 trackback
昨日、ジョニーの家で先週末に撮られた写真をアップしましたが、もう一枚 RYAN LEONE さんがアップしてくれています。


0824 ryan Leone

ジョニーの家での夜の別の写真、、彼はとても温かくて、地に足のついた人です。JDは私の好きな文学全てに専門的な知識があります。彼のことを新しい友人と呼べて光栄です。歴史はこの男に優しい、彼の芸術的才能と影響力は比類ないものである、、にもかかわらず彼はただの超クールな自由奔放な海賊なのです。


もう一枚、ハリウッド・ヴァンパイアーズの facebook から5月5日(多分)のツアー前のリハーサルの写真が出て来ました。撮影はロス・ハルフィンさんです。


0824 reharsal


5月に出ていたこの写真と同じ日に撮られたものですね。右はアーロン・ペリーさん撮影です。

0824 Reharsal 2 0824 reharsal 3 Ross Halfin






スポンサーサイト



最新ジョニーはロサンゼルスの自宅で

Posted by リラン on 23.2019 その他 0 comments 0 trackback
最新ジョニーの写真が出て来ました。Johnnydepp.ru さんによると 8月11日、、となっていますが、先週末にジョニーの家へ行ったという方の SNS からです。数年前の写真かと思いました、ジョニー若返ってる?


0823 Jesus T shirts

先週末、ジョニーの家で素晴らしい時間を過ごしました、、彼とは初めて会いました。なんてクールでユニークなアーティストだろう。私達は何時間もハンター S. トンプソンについて話し合いました。ジョニーはハンターからの手書きの手紙を読んでくれて、光栄にもハンターの悪名高いシガレット・ホルダーを私にくれました。ゴンゾーのトーチ、、なんてマジカルな経験!!


この RYAN LEONEさんは何者か、、作家というほどでは無いけれど本を書いていて、、こんな写真を見つけたのですが、ジョニーのお友達ジョナサン・ショーさんの友達のようですよ。その関係でジョニーの家に呼ばれたんだと思う。

0823 Jonathan Ryan


最後に、、いつも気になるジョニーが着ているTシャツは、“ザ・ジーザス・リザード” というアメリカのバンド名の入った90年代のヴィンテージらしいです。

0823 The Jesus Lizard 2







ジョージ・ユングの誕生日にインスタにアップされたジョニーとの写真

Posted by リラン on 09.2019 その他 0 comments 0 trackback
未確認情報なのですが、(情報元が分からないから) IFOD さんや DEPP LOVRTS さん、ロバート・パティンソンのファンサイトによると、ベネティア国際映画祭、「Wating For The Barbarians」 のプレミア上映は 9月6日だそうです。映画祭関係者の言葉として、ジョニーはレッド・カーペットに登場すると言うことです♪

今、思い付いて IMDb を見てみたら、上の日付が書いてありますね。

Release Dates : Italy 6 September 2019 (Venice Film Festival)



1221 border design 5

ジョージ・ユングさんのドキュメタリー・フィルムのインスタグラムにジョニーとの新しい写真がアップされました。


0808 Boston George

年寄りのアウトロー、ジョージ・ユングへ彼の77歳の誕生日に素敵なプレゼント。ありがとう、ジョニー・デップ、ジョージは初めてのスマート・フォンを持ちました。

ジョージ・ユングさんの誕生日は8月6日、77歳になりました。この写真が撮られたのは5月30日の筈です、その時誕生日のプレゼント、、としてスマホを贈ったのかな?

これも初めて見るかな??

0809 george jung 1

関係者全員集合の写真

0809 george jung 2


これは去年の誕生日、“ブロウ” のスクリーニングをしてトークショーがあったようです。

0809 20180806 Rhonda Jung






プロダクション・デザイナーのドキュメンタリーにジョニー

Posted by リラン on 06.2019 その他 2 comments 0 trackback
セルビア出身のプロダクション・デザイナー、ミリアン・クレカ・クリアコヴィッチ(Miljen Kljaković Kreka) のドキュメンタリーが製作されて、ジョニーも出演しているようです。映画は2020年に公開されるそうです。

ミリアン・クレカ・クリアコヴィッチさんは、カンヌのパルムドールを受賞した『アンダーグラウンド』 他、エミール・クストリッツア監督作品が有名で、監督の『アリゾナ・ドリーム』、ジョニーが監督した『ブレイブ』 でジョニーと仕事をしています。

ジョニー出演場面時は 『Minamata』 撮影時にベオグラードで撮られたようです。


0806 Miljen Kljaković Kreka


ジョニーとの過去の写真探してみたら、1997年『ブレイブ』 の時のが出て来ました。ブレイブのジョニーは長髪だったから、撮影が始まる前の時期なのでしょうね。

0806 Miljen Kreka, Brave


昨夜の『世界まる見え!』は思ったとおりだったけど、それほど酷くはなかったかな、ジョニーの事を“キレやすい性格” で結論づけたのは面白くないけど、最後に小児病院を訪問する映像も流してくれたし、ゲストの的外れなコメントも無かったし、佐藤健くんも「稼いだだけ使っちゃうなんて、やっぱりカッコ良いですね」と、言ってくれたし。。まあ、OK。






6月に行ったユタから、地質学者(?)とのツーショット

Posted by リラン on 28.2019 その他 0 comments 0 trackback
6月に行ったユタから新しい写真が出て来ました。ニューヨーク大学バッファロー校の地質学部のツイッターからの投稿です。ご一緒している方はそこの教授かな?ジョニーは仕事で行ったようなのですけどね、なんか出て来るかなと楽しみにしています。


0727 Utah 2 0727 Utah 1


Weibo のロス・ハルフィンさんのサイトより(下は以前出ていた写真)

0728 Ross Halfin 5

0728 Ross Halfin 1

これも中国のファンサイトにあったギリアム監督とジョニー、知ってる写真もあるけど、初めて見るのもあるみたい。ジョニーが美し〜

0726 Gilliam 1 0726 Gilliam 2 0726 Gilliam 3 0726 Gilliam 4






ブラピ&デカプリオ共演新作映画のインタビューでジョニーの名が?

Posted by リラン on 27.2019 その他 0 comments 0 trackback
まず最初のニュース、訴訟関係で 「ジョニー・デップがアンバー・ハードとの5000万ドルの名誉訴訟で勝利した」 と言う記事が出たのですが、まだ裁判は始まっていないのに何があった?と、思ったら、裁判を行う場所がジョニー側が求めていたヴァージニア(ワシントン・ポストの印刷所がある場所)に決定した、、というニュースでした。ハード側はニューヨーク(アメリカ自由人権協会がある場所)かハードの居住するカリフォルニアでやるべきだと主張していました。 The Blast の記事は コチラ


タランティーノ監督の新作で、ブラッド・ピットとデカプリオ共演の『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』 、、長いタイトル、、の“Today” ショーのインタビューで、タランティーノ監督の口からジョニーの名前が出たようなんですよ。でも、IFOD さんにあった時間では話されていないようなので、内容は分からないままだったのですが、中国のファンサイト の方で少しわかりましたよ。

21ジャンプ・ストリートにブラピが出た事を話しているようです。 21ジャンプ・ストリート、中国のタイトルは《龙虎少年队》、翻訳機にかけて見たら“ドラゴンタイガー・ジュニアチーム” と出ました。



Brad was like on 21 JS one said why did you do a scene with death I don't remember you don't remember how do you do a 21 JS and possibly do a scene with Johnny but you don't remember

字幕を見てもよく分からないのですが、、映画の中でレオさんは落ちぶれたTVスターの役、ブラピはそのボディダブルの役、、で2人とも最初はテレビショーからスタートしたんだ、、と話があって、ブラピは21ジャンプストリートに出たけど覚えていない、、と言ったようで、それをタランティーノが 「ジョニーとやった21ジャンプストリートを覚えていないのか?」 と、言っているようですが、あのオーバーな言い方からするとその他にもあるのかも。



オマケ、“レ・ミゼラブル”のトム・フーパー監督の新作“キャッツ” の映画化、ネコメイクがリアル過ぎて賛否両論、、とかって記事を読みましたが、ジョニーの友達ジュディ・デンチさんも出演しています(テイラー・スウィフトとかジェームス・コーデンとかも出ています)。ジュディさんのネコメイク、、可愛い? コチラ に予告編があります。

0726 judy denti






 

有楽町マリオン、ディオール広告のジョニー

Posted by リラン on 25.2019 その他 0 comments 0 trackback
今日やっと有楽町に行ってDior ジョニーの写真撮って来ました 有楽町マリオン、阪急側の通路にある円柱にバーン!とジョニーです♪ニヤニヤが止まりませんでした。お店の写真は撮れなかった、平日の午前中、客なんぞいなくて店員さんとかデパートのフロアマネジャーみたいな人ばっかだったから。


0725 Dior Johnny 3

オモテとウラ

0725 dior johnny 1 0725 dior johnny 2

ジョニーの写真のところは動画が流れていました

0725 Dior







ジョニーとシェイン・マガウアンさん、ロンドンのクラブで

Posted by リラン on 22.2019 その他 0 comments 0 trackback
昨日の投稿で、ヴィクトリア・メアリー・クラークさんのインスタからのジョニーの写真を貼りましたが、シェイン・マガウアンも一緒にいたようです。また、別の日(ジョニーの服装から、、)のジョニーとシェインさんの写真が出て来ました。若々しい素敵なジョニーですね


0722 Shane Clonin

写真は一緒にいる マイケル・クローニン さんのインスタに上げられました。昨年末のシェインさんの結婚式で音楽担当をしたクローニン兄弟の1人です。「ある晩ノース・ロンドンで3人の友達に会った。Seán Ó Riada(40歳で亡くなったアイルランドの音楽家)の話をしたりしてとても楽しかった」

0722 Cronin Bro

場所はロンドンのクラブ “ブーガルー(Boogaloo)”でした。

0722 Boogaloo 2 0722 Boogaloo 1


ヴィクトリアさんのインスタ、ジェリーさんの顔のギターピック、ジョニーが持って来たのかな。






ジョニーはまだロンドンに滞在中らしい

Posted by リラン on 21.2019 その他 0 comments 0 trackback
最新ジョニー(7月19日頃?)の写真が出て来ました、ジョニーはまだロンドンに滞在中のようです。穏やかな良い顔をしています


0721 London 1

コチラ のインスタに投稿された写真です。 このMaxim Kassir さんは何者か不明ですが、この人物と同一なら、、 ロンドンのホテル“The Doyle Collection” のバーのアシスタント・マネージャーだと言うことです。

もう一枚、服装から同じ日に撮られたっぽい写真、これは ヴィクトリア・メアリー・クラーク さんのインスタから出て来ました。この方達は親しそうですよね。

0721 london 2


オマケ、、多分今年の春のツアー中(5/17 アリゾナ?) の映像、下の写真の方のインスタからです。



0721 0517 Arizona






7月10日のジョニー、インド料理店にはイアン・ハンターと

Posted by リラン on 14.2019 その他 0 comments 0 trackback
インド料理店“Le Raj”での写真第二弾が出て来て、ジョニーはイアン・ハンターさんと一緒だった事が分かりました。


0714 Le Raj


地元の ニュースサイト に(何を食べたか、、とか)スタッフの話が出ていました。一緒に来たのが“キース・リチャーズ” だと間違えて書いてありますが。

来店した日付もこのサイトでは7月11日(木)だと書いてありますけど、コチラ のやはり地元のニュースサイトでは 7月10日(水)だと書いてあります、、


ジョニーデップと彼の仲間は、木曜日の夜(7/11)、エプソンにあるカレーハウスで食事をすることに決めて、店のスタッフを驚かせました。

エプソンにあるインド・バングラデッシュ料理店“Le Raj” のスタッフは、そのハリウッドの有名俳優の来店を、数分間前に知らされました。

DEPPさんの仲間を見ると、ローリング・ストーンズの伝説的なギターリスト キース・リチャーズがハリウッド俳優と一緒に入り口を入って来ました。

「ちょっとびっくりしました」 “Le Raj”の経営者ジェフリー・アリが話しました。「彼らはセキュリティと全てがきちんとしている事を確認し、それから客はジョニーデップだと私に言った時、聞き間違えだと思いました」 客が映画と音楽の2人のビッグネームだったので驚いたとアリ氏は付け加えました。

アリ氏はデップさんのグループの訪問について、「彼は本当に素敵な人、世界でもっとも素敵な人で、他の客と同じように笑って冗談を言って、特に気を使う必要はなかった」 と述べました。

“Le Raj” を有名人が訪れたことはこれが初めてではありません。にもかかわらず、デップさんとリチャードさんのような著名な一行が来たことは、彼らが殆どを英国外に住んでいる事を考えれば特に印象的でした。

特に俳優にとっては、エプソンのレストランで、本物のインド料理を供されたことは非常に嬉しかったようです。

「私たちは、彼らが飛行機で食べられるように、“オニオン・バジス(Onion Bhajis)” と特別なその他の物を用意しました。“オニオン・バジス” は彼が特にお気に入りだったようです。」 アリ氏が言いました。

そのスタッフは彼らのビジネスにおいて、このような輝かしい一行の訪問は誇りであると付け加えました。「正直なところ、私たちは非常に喜んでいます、特に彼らが近くに住んでいるわけではないので」 

「本当に彼は良い人で、誰にでも敬意を持っていて、台所に行ってスタッフ全員に“ハイ” と挨拶し “サンキュー”と感謝しました。」


ジョニーらしいエピソードですね、キッチンでレストランのスタッフとの写真が度々出て来ますよね。ジョニーの方から行くんですね ちょっと気になったのは店の人もハンターさんをキースと間違えたのでしょうか?


ちなみにジョニーが気に入ったと言う 『オニオン・バジス(Onion Bhajis)』 の作り方がありました。オニオン・フライのようですね。ピーマン or 青唐辛子が入るのかな?








 HOME