FC2ブログ

トミーさんのインスタからジョニーの“SCAM”のタトゥーが削除

Posted by リラン on 18.2018 Johnny's Tattoo 2 comments 0 trackback
久しぶりに写真がたくさん出て来ています。

まず、過去記事を探していて気づいたのですが、トミーさんのインスタにアップされていたジョニーのタトゥー“SCUM(人間のクズ)” が “SCAM(詐欺)” に変わった、、と言うもの、それが削除されていました。いろいろなところで話題になって、あの写真が使われましたからね。日本語の記事が コチラ に。

0718 Johnnys Tattoo

トミーさんのインスタにあった写真、場所はローマで撮影は Victor Chalfant。

0718 Victor Chalfant 1 0718 Victor Chalfant 2


7月7日のルッカ・サマー・フェスティバルの時に画家のNello Petrucci とジョニー。Petrucci さんは、ポンペイ出身で、今はニューヨークを拠点に活動をしているらしい。写真は コチラ から。

0718 Nello Petrucci


7月5日のモントルー(スイス)ジャズ・フェスティバルの時に、ジョニーはスイスの雑誌のインタビューを受けていたようで、最近になってウェブサイトにアップされました。場所はホテル・フェアモンテ・ル・モントルーパレスのベルビュースイート。ジョニーの他にはトミーさんが一緒だったそうです。

0718 Montreux 4 0718 Montreux 3

サイトにあったヴァンパイアーズの写真、、

0718 Montreux

0718 Montreux 2





スポンサーサイト



 HOME