FC2ブログ

ジョニーがイントゥー・ザ・ウッズ出演を語る

Posted by リラン on 30.2013 Into the Woods 0 comments 0 trackback
これもプレス・ジャンケットの時のインタビュー(E!online)で、“イントゥー・ザ・ウッズ” 出演の件を聞かれたようです。コチラの bloadwayworld.com に内容がありました。記事のタイトルは【ジョニーデップはイントゥー・ザ・ウッズ、そしてソンドハイムをまた歌う事を語りました

0630 Wolf 625x1000
画像はコチラのサイトから。

「私は有名な悪いオオカミを演じる事にとても興奮している」と、デップはお伽噺を基にした映画での、彼の役柄を明らかにしました。「夢が叶ったって感じだね」と、小道具としての毛皮の事を示唆します。

「問題はそれがソンドハイムをもう一度やるという事だね」彼は続ける前に、音楽のマスター(師匠)への彼の愛情を更に確かめました。「それは素晴しい--あなたがクラック-ヴォーカリスト(ひどい声の歌手?)でないならば。彼が書くものはとても複雑です」

もちろん、デップは2007年のティム・バートンによる有名な、ソンドハイム・ミュージカル “ スウィニー・トッド ” に出演しました。それで彼をアカデミー賞主演男優賞の候補になりました、だから彼は恐れる事は無いのです!

映画は今年末から撮影が始まり、2014年のクリスマスに公開となります。さて、もう1つのソンドハイムのキャラクターをジョニーデップが映画で演じるのを体験する用意は出来ていますか?


ジョニーはスウィニー・トッドの時とは違う歌い方をすると思います、今度は正統的なミュージカルのヴォーカルとなるかな?ジョニーだからそうはならない気がしますよね〜?
記事元はコチラです。


FC2 Blog Ranking


 HOME