FC2ブログ

ジョニー、引退する時期はそう遠くない??

Posted by リラン on 29.2013 テレビ・新聞報道 0 comments 0 trackback
ローリング・ストーン誌のインタビューで、これからの10年を訊かれて「引退かな?この先10年も同じ事を続けたいとは思わない」と答えて驚かれたジョニーですが、今回はイギリスBBCの『Breakfast』のインタビューを受けた時、引退時期が『it’s not too far away (それはそう遠くない)』と衝撃的な発言をしました。番組自体は7月29日(現地)でオンエアされるようです。

0729 Susanna-Reid
インタビューをしたスザンヌ・リードさんと。

日本語記事も出て来ました、Walker Plusシネマトゥデイ

今回の発言の理由として、ここ数年は働き過ぎだと感じている、実生活で話しているより、脚本からのセリフを話している方が多いのに気がついた、これは人間としてありえない、だから、決っている映画を降板するとは言わないが、引退する日はそう遠くない、、と語ったそうです。そして、パイレーツやアリスの続編出演には問題ないとも。

最近、ジョニーが頑張って演技に取り組んでいるのに、興行的に成功していない映画が続いているじゃないですか?頑張っても成果が出なければ誰だってやる気無くしちゃうと思う。それにプロモートで疲れていたんじゃないかな?引退なんて言わないで、少〜〜し休んで俳優は続けて頂きたい!

ビデオが出て来ました。貼付け出来ないのでコチラから。

最後にこの発言を持って来ています。

0729 BBC 0729 BBC2



FC2 Blog Ranking


 HOME