FC2ブログ

ブラック・マス監督スコット・クーパーのインタビュー

Posted by リラン on 26.2014 ブラック・マス 0 comments 0 trackback
Collider からジョニーが主演するブラック・マスの監督、スコット・クーパーのインタビューです。

0226 Black-Massのコピー

Q あなたの3度目の映画は次の段階に行っていますか?

Cooper:現在私は自分でない誰かの話しをしようとしています。しかし、私は心理学と行動の根源について始めます。

Q それはブラック・マス、ホワイティ・バルガーの伝記ですね?

Cooper:そうです、ジェームス “ホワイティ” バルガー。魅力的なストーリーです。

Q それに就いて、終わりのないような量のリサーチをしているのですか?

Cooper:それを今やっているよ、1日25時間ね。私はとても、とても興奮しているんだ

Q それは既にあった脚本を使うのですか?それに付け加えたりして?それとも初めから書き直すのですか?

Cooper:はい、脚本はありました。私が興味のある個人的な事と、より人間研究を目指したとても良い脚本がありました。

Q あなたの前2作にはあなた自身が反映されていましたが、次作ではあなた自身とまったく接点のないストーリーを作りたいと思わせたものは何ですか?

Cooper:それはやむに止まれぬ自然な事です、あなたも自分自身を繰り返したくはないでしょう。個人的なストーリーを作る作業はとても苦労が多いです。生きる事はとても厳しいので、それは私も理解しますが、観客が人生の厳しい現実を受け入れたくはなく、むしろ娯楽的なモノを好むと分かっている時に、溶鉱炉から取り出すような映画を公開する事は時として悲惨です。おそらく観客は私が提供する映画より笑いたいのだと思います。しかし、たまにそういう映画も、わずかに作る事が出来るのです。

Q すでにジョニー・デップやトム・ハーディとのコラボレーションは始まっているのですか、それともそんなには進んでいない?

Cooper:そうだね、ジョニーは今のところ(決定している)ただ一人のキャストだよ、そして、そう、ジョニーと私は深くそれに係わっています。

Q あなたは映画について、自分の意見を言うのが好きな俳優と仕事をするのを楽しんでいますか?

Cooper:そうです、それが唯一の方法です。確固たる見解があり、まさにセットで競い合える俳優と働きたいのです。そしてジョニーはそういうタイプの俳優です。彼は完璧な俳優です。彼はいつも自分自身を押しのけて、違う誰かを演じます。彼はアメリカ映画史で最高の俳優の一人です。我々の期待は、あなたが見た事のないようなリアルな人物像の全てを作り上げる事です。このような彼は見た事のないので、非常に惹き付けられる才能を持つ、ジョニーのような俳優を見るのは興奮します。

期待出来そうじゃないですか〜♪ スコット・クーパーは、監督としてはブラック・マスが3作目、俳優としてのキャリアの方が長い監督なので、ジョニーの事を分かってくれそうで良いですね。



FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト



 HOME