FC2ブログ

ザ・デニッシュガールのセットにアンバー&女装のエディ・レドメイン

Posted by リラン on 28.2015 アンバー・ハード 0 comments 0 trackback
アカデミー主演男優賞を見事授賞した(あの若さで本当に獲っちゃった!びっくり!)エディ・レッドメイン、賞レースがやっと収まって、授賞後初仕事となる『ザ・デニッシュガール』の撮影が始まったようです。2016年公開で、注目が集まることが約束されているこの映画にキャスティングされている、アンバーがセット入りした写真がコチラから出て来ました。

「新婚旅行は終わり、アンバーハードは仕事に戻りました。28歳の女優はオスカー獲得のエディ・レッドメインと共演する The Danish Girl の撮影が始まり、オックスフォードシャーにいました」

映画は1920年代が舞台なので、アンバーもその頃のファッションをしているんでしょうね。

0228 Amber 0228 Amber2 0228 Amber3 0228 Amber5

この『ザ・デニッシュガール』の原作本、日本語訳が2003年に『世界で初めて女性に変身した男と、その妻の愛の物語』というタイトルで発行されていました。取り寄せて、パラパラと探してみたんですが、アンバーの演じるという “Oola” というのは見当りません。映画のオリジナルの役なのか、原作自体が “事実に基づくフィクション” だと、言っていますから、事実に即した役なのか、、そこは不明です。

“ グレタとアイナー、デンマークに住む共に画家の夫婦。ある日妻がモデルに雇った女性が来れなくなり、妻は軽い気持ちで夫に女装をしてモデルになってくれるように頼む、、” 

女装したエディ・レッドメインの写真も公表されて話題になっています。私も思ったし、他でも書かれていましたが、女優のジェシカ・チャスティンにそっくりです!

0228 EddieRedmayneDanishGirl

フツーに綺麗ですね、あんまり男らしい顔ではないからかな?エディ・レッドメイン、もっと若いと思ったけど、現在33歳、来日中のウィリアム王子とイートン校で同級生だったんですって!

2002年の舞台だというから、学生時代なんでしょうか、シェークスピアの『十二夜』双子の妹、ヴァイオラを演じて、女装?男装?は経験済みみたい。

0228 Eddie Viora

これはジュリア・ロバーツに似ている、、って口の大きいところが似ているのかな?

締めはジョニーで、、来日時の見てないかも?の写真です。
0228 Johnny in Japan2 0228 Johnny in Japan



FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト



 HOME