FC2ブログ

ジョニー・イン・シンガポール

Posted by リラン on 27.2015 その他 0 comments 0 trackback
ジョニーと一緒のオリエント急行に乗った方が、シンガポールでの2ショットをブログに掲載しています。Thanks, JD. Zone & Thanks, Katharine Dlane

ジョニーがスッキリしていて素敵です
0727 Johnny in Singapore

イースタン・オリエント急行は、バンコクからマレーシア半島を下ってシンガポールまでの旅で、もっとも隔絶された行き方です。ジョニーデップとアンバーハードのように、メディアから逃亡してハネムーンをするのに特に良い方法です。

彼らが南アジアの田舎を4日間旅するあいだ、私は喜びに溢れたカップルと壁を共有しました(隣室だったって事かと)
彼らが個室で食事をし、他のグループから離れた旅をしていたとはいえ、展望車で、ピアノバーで、最近結婚したデップさん達が飲み物を共にしているのが見られました。

2015年7月27日月曜日の我々が下車する最後の朝、私は彼の注意を捕らえ、彼は親切に「セルフィーを撮りましょうか、どう?ちょうどその言葉を覚えたんです!」と応じてくれました。それがコレです、彼の妻は足留めされたのを喜んでいませんでしたが、デップさんと私はイースタン・オリエント急行をバックにポーズを取りました。

きっと、カップルは彼らのハネムーンの素晴しい休養をとるでしょう、そして、次の行き先での安全を祈ります。


Zoneさんにバンコクでのジョニー追跡レポートを投稿して下さった、magicmoment さんがジェリーと撮った(ジョニーとは撮れなかった)写真というのが、Johnnytim.comさんから出て来ました。ジェリーさん優しい良い顔していますね〜(ジョニーの写真を撮るのをガマンしたので可哀想と思ったかな)

0727 magicmoment

ジェリーさんはオリエント急行に乗らなかったようです、オリエント急行には2人だけだったのでしょうか?危険はないと思いますけど、ちょっと心配。ジョニー達はシンガポールについてからどこへ行くのでしょうね?ハネムーンを続けるのか、プライベート機をチャーターしてロスに戻るのか?


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト



 HOME