FC2ブログ

予定されていた6月4日の無神論者の集会にジョニーは欠席

Posted by リラン on 30.2016 その他 1 comments 0 trackback
この離婚騒動で良い事もありました!ジョニーがスピーカーとして登壇予定だった無神論者の集会【Reason Rally 2016】から、ジョニーとアンバーは出席しないと発表がありました。集会でスピーチした場合の影響を心配していたのでヤレヤレです。もともと、アンバーの方が積極的に運動に係わりたかったようだった、、自分は無神論者だと書いていたし。

Reson Rally のFacebook にこう書かれていたという事です。(どこに書いてあるか分らなかった)
IMPORTANT SPEAKER UPDATE:
Due to unforeseen and personal circumstances, neither Amber Heard nor Johnny Depp will be in attendance at the Reason Rally. We thank them for their support to this point and want them to know they will both be missed.

思いがけない個人的状況により、アンバー・ハード、ジョニー・デップは両名ともリーズン・ラリーに出席しません。私達は、彼らの支持を感謝し、2人に彼ら両方が欠席した事を知って欲しい。

昨日もちょっと書きましたけれど、PEOPLE のサイトに警察が事件後に家に行ったところ、傷害の証拠は見付けられなかった。。という記事、その部分は色々な記事に書かれているし、訳さなくて良いかな、、と思っていたのですが、リリー・ローズちゃんがインスタグラムをまたまた更新して、この PEOPLE の記事をアップしていますので、この部分だけでも訳してみます。リリーちゃん怒ってますね!



ロサンゼルス市警は5月21日に、ジョニー・デップによる家庭内暴力のアンバー・ハードの主張を調査したが、犯罪が起こったという証明は発見出来なかったと、警察のスポークスマンは PEOPLE に話しました。

「5月21日に国内事件の無線呼び出しに応じました」市警のMarlon Marrache 巡査部長は言います。「犯罪を報告した人(ハード)は何の報告もせず、理由も話しませんでした。いかなる犯罪の証拠もありませんでした。警官が名刺を放置して現場を去るように犯罪は起こりませんでした」

Marrache 巡査部長は、ハードが何を言ったかに係わらず、警官は虐待の徴候があったなら、取り調べを行なっただろうと付け加えます。


警察の調べで犯罪の証拠が出なかったにも係わらず、23日に裁判所に書類(虐待による離婚申請)を提出しちゃったんですね? アンバーどうした?って言いたいです。わけ分りません。

コメント頂いて“なるほど” と、気がついたのですが、あの傷はキレイすぎる。腫れとかが全然ありませんものね。

明日のフジテレビ『ノンストップ』の内容案内で、ジョニーのDV疑惑に新展開!って書いてあります。ここら辺の情報をテレビを観ている人たちに知っといて貰いたいモノです。

ハリウッド・ヴァンパイアーズのステージの写真を貼る(時間的)余裕が全然ありません、ステージのジョニーのカッコ良い映像をちょこっと。曲はビートルズの “Come Together” 5月29日ドイツでのステージです。



0530 Johnny+Depp+Hollywood+Vampires+Perform+Hessentag+6T1m8Q4MqjRl






 HOME