FC2ブログ

ジョニーも出演クリスマス・プディング2016のポスター

Posted by リラン on 30.2016 音楽活動 1 comments 0 trackback
最初に、、Zoneさんからのニュースです。「こういう映画にジョニーも出てくれたら良いのに、、」と思っていた、20世紀フォックスが制作する、オールスター・キャスト(になるはずの)『オリエント急行殺人事件』の再映画化にジョニーの出演も考慮されている、、というものです。まだまだ色々な俳優を沢山ピック・アップしている段階で、このニュースも非公式、、なものだという事で、ジョニーに話しが行っているかも定かではない段階です。

『オリエント急行殺人事件』はイギリスのミステリーの女王アガサ・クリスティ原作のお話で、1974年に当時のオールスター・キャスト(需要な登場人物が10人以上居る)で映画化、娯楽作ながら6部門でオスカー・ノミネート、そのうちイングリット・バーグマンが助演女優賞に輝きました。

今回の映画化は、シェークスピア劇の演出家としても名高いケネス・プラナーが監督と主演のエルキュール・ポアロ役を演じ、リドリー・スコット他のプロデューサー陣も素晴らしくて期待の出来るモノです。出演者としては、アンジーが(1974年の映画ではローレン・バコールが演じた役じゃないかと言われている)オファーされていたけど断り、シャーリーズ・セロンが同役で交渉中だという事です。

0929 Orient express

コチラコチラに日本語の記事があります。今回の記事はPLAYLIST が Hollywood Reporter の記事を元に書いたものです。

ジョニーは出ますかねぇ〜〜映画会社が本当にジョニーの出演を考慮しているんだとしたら、、どの役でしょうか?ショーン・コネリーがやった役かな。。全米公開が2017年11月22日と決まっているので、出演者も早々に決定して撮影に入らないと間に合わないと思います。。ジョニーはラビリンスもありますからね(出て欲しいけど、期待してガッカリしないように抑えています!)。

PLAYLISTに1つだけ嬉しい記述が、、「デップのキャリアには、今年初めの家庭内暴力の訴えからの悪影響はないようです」って♪ 出演が決らなくっても、映画会社が考えてくれているのが嬉しいです。


アリスさんのクリスマス・プディング・チャリティーショー2016のポスターが出来ました♪

2013年の時の様子です。
0929 Christmas 2016

0929 christmas pudding 2013






スポンサーサイト



 HOME