FC2ブログ

パティ・スミス撮影の『Johnny Sleeping, London, 2010』

Posted by リラン on 30.2016 その他 0 comments 0 trackback
ちょっと更新の間が空いちゃいました、パソコンの調子が悪くてダメで、風邪引いちゃって、、直ったらAHの記事が出ていて更新の気力を無くしてしまいました。

でも、この猿渡さんの記事を読んだら、ハードの自滅、、で収まりそう、、かな?って楽観出来そうな気分になって来ました。
いずれにしても、もうこの話題は終わったことだと思ってセイセイしていたんだし、今さらぶり返して話題にもしたくないから記事にはしません!顔も見たくなければ声も聞きたくないし! 離婚騒動が終わりそうな時機に、「勝ち過ぎるのは良くない」って書いてあったのを思い出しました。財産分与、、サッサと全額ハードに支払っちゃえば良かったのに。。


Johnnydepp.ruさんにあった写真です。写真があった場所を探したら見付かりました。

1130 Johnny Sleeping

この写真はパティ・スミスさんが 、今年の3月から4月にかけてニューヨークのロバート・ミラー・ギャラリーで、"Eighteen Stations,” という写真の展覧会を行なった中の1枚だということです(記事はコチラから)写真のタイトルが『Johnny Sleeping, London, 2010』となっているようです。

2010年ジョニーとパティさんが会った、、という記事を探したけどわからなかったな。ジョニーのヒゲの感じから、ツーリストのプロモーション期間中かな〜と思います。

この(2010年)時と、感じは似ている?

1129 Johnny 2010

この写真見て、過去の似ている写真を思い浮かべた方は多いのではないでしょうか?

1129 1995 小松勇二

1995年、“デッドマン” のプロモートで初来日した時に撮られた写真、左隅(?)にはジム・ジャームッシュ監督がいたと思います。

明日から残業続きになりますので、次の更新は土曜日になると思いますので、よろしくお願いします。楽しい記事が出ていると良いな♪





スポンサーサイト



 HOME