FC2ブログ

マドンナ主催のオスカー・パーティにジョニーが出席したという噂

Posted by リラン on 28.2017 その他 0 comments 0 trackback
ニューヨーク・ポストのゴシップ欄『Page Six』にアップされていた記事ですが,オスカー授賞式の後に数々のアフター・パーティが開かれますが、その1つ、マドンナ主催のパーティにジョニーが現れた、、というものです。残念ながらメディアはシャットアウトだったらしく写真がないので、、本当かどうかは分からないのですが、ジョニーが楽しんだなら良いな、、と思います。コチラからです。


ハリウッドの隠遁者ジョニーデップは、マドンナの極端に排他的なアフターパーティの意外なゲストでした。

情報によると、マドンナが彼女のマネージャー ガイ・オセアリーのハリウッドの家で開いたパーティに、デップが姿を見せたようです。

「ジョニーは本当にステキでした、健康そうでリラックスしていました。人々は彼に会えて嬉しそうでした。このパーティは招待されるのがとても難しいオスカーパーティで、メディアは招かれず、スター達は本当に靴を放り出して踊っていました。」情報源が我々に話しました。

Madge
(マドンナのニックネーム=本人は嫌っている、、らしい)は人々とサルサを踊っていました。

他のゲストにはレオナルド・ディカプリオ(モデルのニーナ・アグダルを“僕のガールフレンド” と人々に紹介していました)、ケイティー・ペリーとボーイ・フレンドのオーランド・ブルーム、ラナ・デル・レイ、ジョン・ハム、エドワード・ノートン、ミシェル・ウィリアムスとビジー・フィリップスなどがいました。



写真がなくて寂しいので、、ちょっと合成。

0228 Johnny Madonna 2


マネージャーといっても日本のタレントのマネージャーとは違うんですよね〜ガイ・オセアリーさんはU2のマネジャーでもあるようです。こんな記事がありました。






スポンサーサイト



 HOME