FC2ブログ

ブラッカイマーに聞くローン・レンジャー&パイレーツ5

Posted by リラン on 31.2013 その他 0 comments 0 trackback
ローン・レンジャーのスーパー・ボウル Teaser を発表したYahoo Movies が、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーさんとのインタビューも掲載しています。ジョニーに関するところをちょっと訳します。

0130 interviw2


Q : ジョニー・デップはジャック・スパロウによって、あのようにユニークで因習を打破するようなキャラクターを創り上げました。今回のトントのようなキャラクターを創るために、あなたとジョニーはどのような方法をとりましたか?

ジェリー: 彼はこのようなキャラクターを創る天才だよ。彼は彼が演じたいトントのキャラクターを見付けて、コンセプトを示し、メイクアップ・アーティストとメイクを考えて、彼が捉えたトントのルックスがどのようなものか写真を送って来ました。再び彼は違うアイコニックなキャラクタ—を創造しました。まだ話す事は出来ませんが、あなたはトレーラーで彼を見るでしょう、でも、ローン・レンジャーとトントの関係をあなたに見せるのが待ちきれないよ。これはローン・レンジャーのオリジナルなストーリーだ。そう、私達はローン・レンジャーがどのようにロ—ン・レンジャーになったかを明らかにします。

Q : ウエスタンは近頃は興行成績で成功するのが難しいといわれます。クラシックなウエスタンの原型と、更に今日の観客のための最新のものとのバランスをどのように見付けましたか?

ジェリー : パイレーツの時も同じ事を聞かれたよ。それも30年間成功はしていませんでした。ゴアと我々の脚本家チーム、そしてジョニーとアーミー、スペシャルな何かを創ったと私は思います。それはまだウエスタンです、しかし、知っているでしょう?『ジャンゴ:繋がれざる者』もウエスタンです、そしてそれはとても成功しています。私はあなたがキャラクターとストーリーを愛すると思います、うまくいけば、パイレーツで得た観客の様なサプライズをこの映画でも得られるでしょう。

*
*
*
Q : パイレーツの5作目は2015年7月10日に公開となります。次のパイレーツはどんな風だと感じていますか?

ジェリー : 我々は素晴しいストーリーを持っていると考えているよ。我々は今まさにジェフ・ナサンソン(キャッチ・ミー・イフ・ユーキャン)という名前のライターと働いています。だから、どのようになるかとても興奮している、我々はそれが大好きなジョニーにストーリーを投げた。今までのところとても良いよ。


元記事全文はコチラです。

0130 pirates-4-set-photo-johnny-depp-jerry-bruckheimer-01





FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/1196-a624e788