FC2ブログ

街はバレンタイン一色

Posted by リラン on 11.2011 映画鑑賞の記録 0 comments 0 trackback
 バレンタイン・ディがもうすぐですね!なんか意味なくチョコを買い込んじゃってる今日この頃です。昨日「ザ・タウン」を見に行った映画館も、バレンタインの可愛いイルミネーションが施されてありました。

20110209 Chine 

映画館で配布している「シネコン・ウォーカー2月号」に、既にジョニーは出演しないと解決済みの“OZ”の記事があったのでスキャンしました。

sc008c3994_convert_20110211001708.jpg 

「ザ・タウン」はベン・アフレックが脚本・監督・主演と才能を見せつけてくれた映画ですが、皮肉な事に肝心の“俳優”部分がちょっと残念に思えました。何をやっても“ベン・アフレック”が消えないんですよね、中途半端にハンサム過ぎるのかな~スタイルも良いし…もう少し崩しようがあると思うのですが。

ストーリーは“チャールズタウン”と、いうボストンの下町が舞台で、父親も犯罪者、友達も犯罪者で。自らも犯罪者になるしか生きる道がないような境遇に疑問を持った主人公がその街から旅立とうとするお話です。
ワンシーンだけの登場ですけど、父親役のクリス・クーパーが巧くて~若い俳優達の中にあってワンランク上の演技という感じでした。

キャスティングは「ハートロッカー」のジェレミー・レナー、「それでも恋するバルセロナ」のレベッカ・ホール、「マッドメン」のジョン・ハム、「ゴシップガール」のブレイク・ライブリー、バラエティに富んでて楽しめました。




スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/120-3fc66669