FC2ブログ

21ジャンプ・ストリート(DVD)を観ました

Posted by リラン on 13.2013 映画鑑賞の記録 0 comments 0 trackback
3月6日に発売となった映画版『21ジャンプ・ストリート』DVD をレンタルして観てみました。発売日にCDショップの近くに行ったので、買っちゃおうかな〜と探したんですよね、でも(本当かな?)品切れです、、て言われて買うの諦めてレンタルしちゃった。

ネタばれになります、知りたくない方はご注意下さい。観た感想はというと、、ソニー・ピクチャーズは映画館で公開しないで正解!って感じです。アメリカでは一億ドルを突破するヒットとなりましたけど、日本ではダメだったと思う。コメディっていう程笑えないし、アクション、はあるんだけど、なんか銃撃戦やりながらのカーチェイス、、ってこの物語には合わないって感じでした。
主役2人のキャラクターも今イチ鮮明ではないし、チャニング・テイタムって表情が乏しくてコメディなのにあまり面白くないな。でも2作目が作られるらしいから、そちらに期待です。

皆さん知っていると思いますけど、ジョニーは劇中で殺されます。出演依頼が来たとき、ジョニーの出演条件として “ テレビ版で組んだダグも出演する” そして “劇中死ぬ” と、いうのがあったそうですが、5年も麻薬密売組織に潜入捜査していた(長過ぎ〜!)わりには、あっさり殺されちゃいます。コメディですからね、ちょっとアホっぽい! 

ちゃんと名乗ってます「やあ、俺はトム・ハンソン、彼はダグ・ペンホール、俺たちもジャンプ・ストリートにいたんだ」なんてね
0 21JS-1 0 21JS-2 0 21JS-4 0 21JS-5 0 21JS-3 0 21JS-6

ハンソンを撃った密売組織のボス、顔にクライベイビーみたいな涙のタトゥ、首にはRESPECT の文字、ジョニーを意識したもの(ジョニーをリスペクトしている?)かな?って思いました。
0 21JS

やっぱり少しでもジョニーが出ているものはコレクションしておきたいから、安くなったら買おう!ジャックとジルはそれでも買う気しない!



FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/1298-40b18ea4