FC2ブログ

Extra TVのインタビューでヴァネッサとの別れを語る

Posted by リラン on 22.2013 ローン・レンジャー 0 comments 0 trackback
ローン・レンジャーのプレス・ジャンケット中に撮られたEXTRA TVのインタビューで、ジョニーがヴァネッサとの破局について答えているそうです。その中でジョニーは2人の破局が “ Win-Win ” だったと言っています。調べたら“ 双方うまく収まる、どちらにとっても有利な ” と言う事で、2人の破局はもめる事もなく双方にとって良い方向で解決した。。と言う事のようです。




会話の内容をZoneさんで少し書き出して下さっています。Thanks, Emma, Part-Time Poet & JD. Zone!

Extraのテリー・シーモアとの率直でリラックスしたテレビ取材の中で、ジョニー・デップはヴァネッサ・パラディとの14年間わたる関係の破綻について述べました。会見はローン・レンジャーのプレス・ジャンケットの間にサンタフェのビショップズ・ロッジ・レゾートで行なわれました。

Q : 最近あなたはシングルになった事について語りました、それはあなたにとって予想外の調整があったのですか?(RSのインタビューについての質問?)

ジョニー: 最も妙なのは正にそれ、調整の問題、それはまさしく誰にとってもOKである事を確実にする事です。それが本当にすべてです。最初に子供がOKである事を確認します、そしてそれがノーマルな事であると理解する、、そうすれば、ちょっと怪しくなってお互いを憎む事はありません。お互いに美しい14年間を過ごし、2人の素晴しい子供、それは Win-Win です。

Q :  ローリング・ストーンのインタビューで、あなたはこの先の10年、自分が演技を続けている姿が見えない、、と言っていました。それが本当の事ではないと言って下さい!引退の事を言っているのではありませんよね?

ジョニー:(ゆっくりと)引退の事は知りません。私はキャラクターを作って、映画を作って、そういうプロセスが大好きです。でも、そう、時々たぶん誰でも次の10年についてちょっと辺りを見回す事が必要でしょう。ちょっと迷って、でしょう?場合によては、どこかで無名の人となっての体験をする、、とか

Q: それが可能だと思ったことがあるんですか?

ジョニー:  Or fish. Or . . .分からないよ。

Q: あなたのトントは素晴しいです、トントを演じるの楽しかったですか?

ジョニー: Oh!とても楽しかったよ、素晴しくね、そのキャラクターの沢山の異なった面があるからだよ。



FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/1533-9a93784b