FC2ブログ

ウォーク・オブ・フェーム、ジョニーのスピーチの内容

Posted by リラン on 25.2013 イベント 0 comments 0 trackback
ウォーク・オブ・フェイムでのジョニーのスピーチの内容が E!Online にありました。ビデオの後に “こんな意味かな〜” の訳したモノがありますので興味があったら読んで下さい。



「メモを読みます、理由は(私は)人前で話せないからです」デップは話し始めます。群衆の興奮した女性ファンと“ I-Love-You ” を交しながら。「でも、今はそれを忘れましょう、私は人前で話す事が出来ます」

そして彼はそれをします、「私を傷つけたいと思ったり、私を追い払いたいと思う人々がいた時」かれの背後には常にブラッカイマーの影響力があったと語ります。

「この頃は伝説は簡単に言葉にされ過ぎています、、今日ここでではなく。私の行く道はこの数年感この男性と満足のいく幸運な交わりがあり、ジェリーとのコラボレーションから、確かに私の人生はこれまでと同じではなく、おそらくこれからしばらくもないでしょう」

「ジェリーがいなければ、パイレーツも、キャプテン・ジャックもありません、復活するローン・レンジャーも生き返るトントもありません。それで、私は沢山の感謝を彼にしています」
我々もそうです、ジョニー、我々も。

感謝の気持ちを込めて、彼はスパロウ独特の不明瞭な口調で、2つの質問をしてスピーチを終わります。「ブラッディ・ラムはどこだ? なぜラムがないんだ?」



FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/1545-4b0fbdc2