FC2ブログ

Yahoo Movie UK インタビュー、評論家がローン・レンジャーの頸静脈を切る

Posted by リラン on 07.2013 ローン・レンジャー 0 comments 0 trackback
Yahoo Movie UK のインタビューが話題になっていました。ジョニー、アーミー、ゴア、ブラッカイマーさんの4人へのインタビューですが、特にアーミーが “ぶっちゃけ” ているのが凄いです。Zoneさんにあったビデオは観られないのですが、Burtonland さんが作ったモノがありました。






【アーミー・ハマーいわくアメリカの映画批評家は “ローン・レンジャーの頸静脈を切り裂いた” 】

アメリカでの期待はずれのオープニング直後に、Yahoo Movie のインタビュー席には“レンジャー” のスター、アーミー・ハマー、ジョニー・デップ、プロデューサーのブラッカイマー、監督のヴァービンスキーが座っています。

彼らの意見は、アメリカの評論家が2,900万ドルという冴えない興行成績の原因だと言う事、そして、その批評が一連のトラブル(製作費の問題で中断した)によりあらかじめ判断を下されていた、、という事で一致しています。

「私は批評が映画を公開する7〜8ヶ月前には書かれていたと思います」ジョニー・デップが言いました。「その批評はゴアとジェリーと私が“ローン・レンジャー”をやる、、と聞いた時に書かれたと思います。彼らはそれが超大作でなければならないと予想していました。私には、それについて何の予想もなく、決してしませんでした」

反対を唱える彼のパブリストを無視して、ハマーは彼の共演者の意見に同意します。「それについては、彼女(アーミーのパブリスト)が狂っちゃうような面白い意見を持っています」

「これはアメリカの評論家との関係の問題です:彼らは、最初に映画が中断された時(彼らの多くが最初の批評を書いた時)から、我々の映画を砲撃しました」

「否定的な評論を読み返したなら分かりますが、それらのほとんどが映画の内容ではなく、映画の背後にある事についてです。プラトンのような頭はいりません、バカでも分かるところにアメリカの批評家の要点はあります。それは哀しい人生の送り方に思えます」

「製作中から我々は人々の砲撃を浴びると分かっていました、 I think it was the popular thing when the movie hit rocky terrain they jumped on the bandwagon to try and bash it. 彼らは“ワールド・ウォーZ” でも同じ事をしましたが、それはうまく行きませんでした。その映画は成功しました。そして、彼らは我々の映画の頸静脈を切り裂く事に決定したのです。」

プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーは批評家は結局『ローン・レンジャー』を再評価するだろうと考えます。
「評論家は映画を批評したのではなく、製作費を批評したと思います。観客は製作費などには注意を払いません、1ドルかかろうが20ドル掛かろうが、彼らが払う金額は同じです」

「それは不運な事です、なぜならその映画は素晴しい映画であり、偉大な叙事詩的な映画だからです。沢山のユーモアがあり、どんな評論家でもこの時見逃した映画の1つであり、2-3年後に彼らは間違った批評をした事に気付くでしょう」

私達は8月9日(UKの公開日)ここで、UKの評論家と観客の反応を見るでしょう。




残念ながら日本でもアメリカの評論家の意見に乗っかっちゃっているように思えます、面白いものは面白いって言えば良いのにね。イギリスでヒットしますように!



FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/1640-425da4f9