FC2ブログ

残暑お見舞い申し上げます

Posted by リラン on 24.2013 ご挨拶 0 comments 0 trackback
0824 残暑見舞い

暑中見舞いのご挨拶画像を作ろう、、なんて思っていたらあっ!と言う間に、8月もあと1週間で終わり?!今年の夏もなんだかんだで暑かったですね(ってまだ終わっていないけど)〜。ジョニーの来日やローン・レンジャーの劇場公開があったから、ジョニーファンはよけい短く感じるのかも。。ジョニーが来日したのもかなり前のように感じます。

ローン・レンジャーも日本公開から4週が過ぎましたね、今週は仕事が忙しくて行けなかったけど、来週は行けそうです(4回目の鑑賞)。シネコンではもう小さな劇場になっているし、上映回数も少なくなっているけれど、 “丸の内ピカデリー” では8月29日までは1日4回やっているので嬉しい(ここの2階席は大人気)。


全然関係ない話題ですが、最近ちょっと( TVなどで ) 話題になっている『ヨナナス』です。6月頃かな?会社で特別価格での斡旋があって買ったんですけど、とても良いですよ。「アイスクリームが好きだけどダイエットのために食べられない〜〜」という人にお勧めです。前もって果物を凍らせて置かないと作れない、、食べたい時にすぐ作れない、、が欠点かな。この夏は毎週土曜日はヨナナス作りが習慣化しました。保存容器に入れて食べたい時に少しずつ、、で、この夏はアイスクリームは無しで過ごしています。

0824 yoyonasu 0824 yoyonasu2
今日はバナナ(基本アイテムです)と種無しぶどう、、そしてナッツ類を砕いて混ぜ込みました。



ジョニー関連で書きたい事もあるので、少しまとまった記事は後ほど書きたいと思いますが、最新記事とするほでではないモノを2つほど。

ディズニー製作でジョニーが主演するとアナウンスのあった『ナイト・ストーカー』という映画、、自然消滅か?と思われていましたが、最近監督を務めると言われていたエドガー・ライトが、最新作でのインタビューの中で質問されています。

0824 Kolchak2

Q : ナイト・ストーカーはどうなりました?まだやるつもりですか?

エドガー : そうだね、それは(中止ではなく)中断している、、と考えているよ。まだ脚本も書かれていないけれどね、そう、それは起きています( it's Happening ) 。

少なくとも、エドガー・ライトが監督をオファーされたのは確認出来ましたね。最新作のコメディ『The World's End』は全米では今週末の公開、日本では来年春公開ですが、9月13日から始まる『第6回したまちコメディ映画祭』で9月15日に上映されるそうです。面白そうなんですよね〜。



すでに撮影は終了しているTRANCENDENCE ですが、10週間をニューメキシコで、その後ロス周辺で2週間撮影して、現在は7ヶ月かけて視覚効果を含む編集をするそうです。全米公開は2014年4月18日です。ジョニーがどのような姿で画面に現れるのか、、恐いようでも楽しみでもあり、、ですね!

TRANCENDENCEの何か新しい写真はないかと探していてみつけたものです。この映画には中国資本が投入される、、という記事を以前書きましたが、今年の7月に中国の何かのイベントでこの映画のプレゼンをしたようです。写真はクリックで大きくなります。

0824 Transcendence 0824 Transcendence2 0824 Transcendence3 0824 Transcendence4



FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/1667-83aac840