FC2ブログ

ジョニーが出演するハズ?だったグランド・ブダペスト・ホテル トレーラー

Posted by リラン on 20.2013 Grand Budapest Hotel 0 comments 0 trackback
ジョニーが出演するとウワサ、、じゃなく!サインしたとまで書かれていたウェス・アンダーソン監督のグランド・ブダペスト・ホテルのトレーラーが出て来ました。未練がましいようですけど、こんなトレーラーを見ちゃうと、、あの記事は何だったの?そして(何週間もたってからの)アンダーソン監督の否定の記事は何だったの??と釈然としない気持ちがわき上がってきます。“インターネットの記事に騙されちゃいけないよ、、” て言われてもね〜ジョニーの代わりと思われる主役のレイフ・ファインズが決るのだって遅かったし、、普通主役から決まるんじゃないの? どうしてもジョニーとの話し合いが成立しなかった(ギャラの問題とか)、、としか思えないんですけど。



IMDb のページはコチラから。豪華な出演陣!

コチラに日本語の記事もありますけど、出演者の1人ジュード・ロウが2012年のトロント映画祭のインタビューで、この映画の事を聞かれ「ジョニーデップは鍵となる役をやると聞いている」と話したと言われているんですが。。日本語の記事元のMTVの記事はコチラです、、ビデオ付きです!

YouTubeの再生回数多いですね〜注目されているんですね。コチラにキャストが写真付きで紹介されています、みんな凄〜く化けてる!悔しいけど面白そうだぁ〜〜


お口直し?のオマケです。Johnnydepp と名前の付いたfecebook って沢山あるのですけど、その1つにあったモノです。絵なのか写真を加工したものなのか?だと思うのですけど、、モートが泣いているように見えます!

1019 Mort

なんで Johnny の facebook なんか探していたかというと、又々最近 Johnny Depp Dead なんて記事がネットに乗ったらしく(去年も10月に出ている)それが ‘R.I.P. Johnny Depp’ というfacebook からだというからです。毎年のように出ているらしく(人気のある証、、だと言う事ですが)コチラのサイトのタイトルが “ Johnny Depp dead 2013” ですって。

ジョニーの代表からコメントも出ていて、“ He joins the long list of celebrities who have been victimized by this hoax. He's still alive and well, stop believing what you see on the Internet,” と言っています。He's still alive って言い方も可笑しい気がするけど、、インターネットで見た事を信じるのは止めて、、う〜ん、このジョニーサイドのコメントってのは本モノなのか? 


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/1756-831664b1