FC2ブログ

ジョニーが英国王室の人物を演じるとしたら

Posted by リラン on 28.2013 その他 0 comments 0 trackback
写真検索をしていて、ちょっと面白い記事を見付けました。昨日書いた記事で、金髪ジョニーが上品でイギリスの貴族みたい、、なんて書いていたのですが、コチラにあった記事は映画でロイヤル・ファミリーを演じるとしたら誰が誰を?と選んで遊んでいます。

1028 diana Naomi

この記事は、ナオミ・ワッツが元ダイアナ皇太子妃を演じた映画にちなんで『英国のロイヤル・ファミリーはこの人が演じるべき』として、何人かの王室メンバーを演じると良い俳優を選んでいます。選択理由は似ている人とは限らないみたいです。ナオミ・ワッツ似ていないし、、



ジョニーはアンドルー王子(ダイアナさんの夫だったチャールズ皇太子の弟)に選ばれています。

1028 Johnny Andrew

写真のキャプションには、、
『我々は最初に見たとき2人が驚く程似ているのでビックリしました、、分かりました、ジョークですよ。でもジョニー・デップは映画の中で何にでも変われます、ヴァンパイア、海賊、ハサミの手の男。彼がロイヤル・ファミリーのメンバーを演じられないワケがありません!』
と、あります。


アンドルー王子とセーラ妃(ニックネームはファーギー)結婚前からスキャンダルが多かった2人、セーラ妃が起こしたスキャンダル(複数との浮気)で10年後に離婚。右のダイアナさんとは仲良し?

1028 Andrew 1028 Sarah Diana

1028 Kate Anne
キャサリン妃=アン・ハサウェイ


1028 wiliiam ryan
ウィリアム王子=ライアン・ゴズリング


1028 Camilla Blythe
カミラ夫人(現チャールズ皇太子妃)= ブライス・ダナー(女優でグウィネス・パルトローのお母さん)


1028 Charles Adam Godley
チャールズ皇太子= アダム・ゴッドリー(チャリチョコのマイク・ティービーの父親役)



誰を主人公にしても面白い話しになりそうです。たまたまですが、ヨーク公アンドルー王子は10月1日に来日して安倍首相と会談をしていました。セーラ妃と再婚か?などという噂もあり!



FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/1772-85352c76