FC2ブログ

2008年3月のバンクーバーでの記事

Posted by リラン on 09.2014 過去のジョニー映画 0 comments 0 trackback
昨日のヴァーン・トロイヤーとジョニーのツーショット写真の記事にコメント下さった方がおり、お礼を兼ねてジェリーさんとコリン・ファレルが写っていた写真があったと記憶しているので探してみました。

産まれていなかった??、、又はまだジョニーファンではなかった方のために、一応説明すると、2008年1月22日にヒース・レジャーが亡くなり、当時ヒースはテリー・ギリアム監督と『ドクター・パルナサスの鏡』を撮影中でした。撮影中止の窮地に陥った監督のため、又はヒースへの友情のため、それぞれの理由からジョニー、コリン・ファレル、ジュード・ロウがヒースの代役として出演する事になりました。

その時の私があるサイトへ投稿したモノが見付かったので貼っておきます。

0309 2008

3人が撮影に参加することになって、撮影地だったバンクーバーにそれぞれの日程に合わせて集まり、撮影が再開する前にジョニーとコリン・ファレル参加でドクター・パルナサスの出演者達との会食が行われました。コチラのJohnnydepp.readsさんの当時の記事です(投稿したのはZoneのFANtasticJDさん!)

ジョニーとコリン、2人はバンクーバーにいます!2人は昨晩(2008/3/11かな?)街に出て遅くまでそこにいました。ジョニー・デップとコリン・ファレルは “ドクター・パルナサスの鏡” に出演することになり、昨晩 Villa Del Lupo でキャスト・スタッフと共にディナーのために集まりました。そこはステキなところ、街で1番のレストランです。

それで、ミニ・ミーはそこにいました、それからクリストファー・プラマー、リリー・コール、もちろんコリンとジョニーも。コリンが最初に到着して、ジョニーは遅れて到着しました。彼らはおおよそ午前3時頃までいました。ある時点で、コリンは屋上にあがり煙草とオシッコをしました(笑)
情報源はコリンはひどく酔っていたと言います。ジョニーはいつも通りであり、極めて静かでした。フラッシュがあるなしにかかわらず、厳しいセキュリティーがいて、柔らかい帽子を被っており、そしてもちろん生涯にわたる最高のホットさを持っていました。
彼は長い間バンクーバーで過ごした事があります、21ジャンプ・ストリートから本当に17年も経ちましたか?それはここで全部撮影されました。ジョニーは家に帰ったのです。

コリンとジェリーさんの写真です。

0309 ColinFarrell-Jerry-Vancouver0311-1 0309 ColinFarrell-Jerry-Vancouver031108_

ミニ・ミーというのは、オースティン・パワーズでヴァーン・トロイヤーさんが演じた役柄だそうですよ、なので!昨日の写真はやっぱり2008年3月のこの時に撮られたものと思ってほぼ間違い無いんじゃないでしょうか。

0309 minime

写真検索で出て来た21ジャンプ・ストリート、ジュディ・ホフス役ホリー・ロビンソンとの写真です。ジョニーの撮影初日に撮った写真だと説明されていました。



FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/1990-8a4742e0