FC2ブログ

ジョニー&アンバー、ニューヨークの休日のあれこれ

Posted by リラン on 29.2014 アンバー・ハード 0 comments 0 trackback
行けるかどうか分からないけど、一応チケット確保しておこうかな〜〜くらいの軽い気持ちでダニー・エルフマンの映画音楽コンサートの先行予約先の電話を掛けているんですけど、、全然繋がりません、、やっぱりね、電話じゃダメって事でしょうか。こうなると是が非でも行きたい!と思っちゃいます!どんな席でも良いから観に(聴きに?)行くぞ!

ニューヨークのジョニーとアンバーですが、25日を限りに新しい写真は出て来ないみたいですね。ホテルをチェックアウトしたのか、別の出口からの脱出方法にしたのか、、アンバーの状態が限界に達しようとしているみたいなので、寂しくもあり、ホットしたり、、もしています。

25日のビデオも出ていました、Johnnydepp.ruさんのクレジットがあります。


0429 Johnny Amber4 0429 Johnny Amber 0429 Johnny Amber2 0429 Johnny Amber3

上の映像を見たらアンバーの反応は当然、、と言う気がします。ジョニーはもう悟りの境地?

ジョニーのコートですが、これは今年の初めくらいから着続けているものですけど、初めて気がついたのですが、裏地が真っ赤!本当にマフィアが着そうな1品なんですね。

0429 Jan 25 0429 Johnnys Coat2

上右の写真の時アンバーが付けていた指輪は、ジョニーが “女の子の指輪” と言っていた、最初に(アンバーが)付けていたモノですね、あっちしたり、こっちしたりしているのでしょうか?そういえばちょっとサイズが大きいのかな。でも共有できるくらいのサイズの違いでしかないんですね。

左から2/12 “3days to Kill”プレミア  3/ 6 テキサス映画祭  4/2 1ニューヨーク
0429 Ambers Ring2 0429 Ambers Ring 0428 Ambers Ring

アンバーのコートは3年前から着ているお気に入りのコートでした。
0429 Ambers Coat5 0429 2011Amber-Tasya-AmbersParents2-20-11_zps0cd1db84

上右の写真はアンバーとジョニーのカップルが大嫌いな JohnnyDepp.fan.com さんが、ジョニーと一緒の写真で笑顔の少ないアンバーに対して、アンバーの同性の恋人だったターシャさん(江角マキコに似てません?)との笑顔の写真を集めて、「間違いに気がついてターシャのところへ帰りなさい!」というメッセージを送っている、、中にあったモノです。アンバーのパパママと一緒の2人です。コチラから、、嫌っているのに沢山の写真を集めたな〜

オマケ、、です。変なキャプションが付いていて笑っちゃった写真です。コチラからです。

0429 Hat

大きな帽子が重なっちゃた日の2人をからかっていますね「私は今日帽子を被ると言ったでしょ?!」「悪かったよ」みたいな感じかな?


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/2087-9edde62e