FC2ブログ

来週はジョニーはボストン、アンバーはカンヌへ?

Posted by リラン on 18.2014 Johnny & Amber 0 comments 0 trackback
来週の2人の動静について、Johnnydepp.Reads さんにあった記事です。フランス語の記事を自動翻訳で英語訳して下さっていますが、どうせならダイレクトに日本語訳した方がまだ分かり易いと思うので、、やってみますが、アンバーが開催中の第67回カンヌ国際映画祭に出席するというモノです。

その28年からは、パレ·デ·フェスティバルのレッドカーペットを歩いて名誉を持っていなかった、これまで、若い女性は、それが第67回版のために存在するであろうことを確認した。

女優は5月20日(火曜日)に開催される宝石商のGRISOGONOが主催するイベントに参加し、ザビエルドーラン、ママのスクリーニングのために次の夜、カンヌのステップを上がるだろう。


その28歳の女優は、パレ・デ・フェスティバル(カンヌ国際映画祭メイン会場)のレッドカーペットを歩く名誉を今まで持たなかったが、今年第67回のイベントに出席が確認された。

女優は5月20日(火曜日)に開催される宝石商ドゥ グリソゴノ主催のイベントへ参加、次の夜ザビエル・ドラン監督『マミー』の上映会に出席のため、カンヌのステップを上がるだろう。。


ザビエル・ドランは25歳と非常に若いカナダ生まれの監督(俳優もやる)で、『マミー』は5作目の監督作、で見事コンペティション部門(賞の対象となる)招待作品です。アンバーがなぜその映画の上映会に行くのかは不明(女優としての売り込み?)ですが、関係者に知り合いでもいるのかも?

この記事がガセネタではないとして、ジョニーは?? 一緒に行ったらビックリですね!


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/2115-8ced04b1