FC2ブログ

ダーク・シャドウ or トリプル・フロンティア?

Posted by リラン on 07.2010 ダーク・シャドウズ 0 comments 0 trackback
来年1月から撮影を開始する予定だったジョニーの次回作『DARK SHADOWS』の開始が4月に延期になったという記事が出ています。
元記事:DEADLINE/HOLLYWOOD
日本語の記事:yahoo映画

撮影延期の原因と書かれているのは、先日のキャサリン・ビグロー監督作へ出演のためじゃないか?という事で、私はビグロー監督作への出演希望!なので、DEADLINE/HOLLYWOODのその部分を訳してみました。

「新しいダーク・シャドウの撮影開始日が意味するものは、共演者がトム・ハンクスであるキャサリン・ビグロー監督作“TRIPLE FRONTIER”出演の為に困難だったジョニーのスケジュールを可能にしたという事です。彼女は来年2月から撮影を開始するパラマウント製作の映画のためにジョニーに求愛していました。

ラテンアメリカの組織犯罪についてのこの映画はマーク・ボール(同じビグロ―監督のハート・ロッカーでアカデミー脚本賞を受賞)がシナリオを書いています。
ジョニーはこのキャラクターがートム・ハンクスとの共演とともに―気に入っています。
しかし、参加するにはスケジュールの問題がありました。そして、ダーク・シャドウはジョニーの製作会社がつくるので(どちらを優先するかの)選択権は彼にありました。
私はジョニーの次ぎにその役の候補にあるのはマーク・ウォルバーグだと聞いています。」

ぜひ出演して欲しいです!そろそろここらでオスカーの穫れる映画に出て欲しい!
ちなみにマーク・ウォルバーグは『The Fighter』のボクサー役で来年のオスカー候補になるのではと言われています。

↓関係ないけどウォルバーグがケイト・モスと広告キャンペーンをやったカルバン・クラインのCM
www.youtube.com/watch

最近のティム・バートン監督の映画には“もれなくH.ボナム・カーターが付いてくる”状態なのが凄く不満。チャーリーとチョコレート工場は良かったけど…SWEENY  TODD、ALICEのHBカーターは嫌い。ジョニーとかぶる過激な役作りがうっとおしい!ああいうのは1つの映画に1人で良い。

 
スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/23-c3369b28