FC2ブログ

ジュノ・テンプル、ララ・クロフォード、共演者がジョニーを語る

Posted by リラン on 15.2014 その他 0 comments 0 trackback
ブラック・マスでジョニーと共演したジュノ・テンプルが、最近のインタビューでジョニーとの共演を語った、、という記事は出ていたのですが、あんまり短くて記事にしずらかったのですが、ここに来てイントゥ・ザ・ウッズ共演のリラ・クロフォードがジョニーを語った、、というのが出てきたので2つまとめて書いてみます。

まずジュノ・テンプルですが、これは自身が表紙を飾った『Heroine』という雑誌でのインタビューでジョニーとの共演を語っています。ジュノの最新作はハリポタのハリーを演じたダニエル・ラドクリフ主演のホラー『Horns』で、このインタビューはダニエルがインタビュアーを務めていました。2人は同じ25歳で、共に童顔という共通の悩みがあるようです「いまだに私は18歳にみられるの、ある日14歳に見えると言われてショックだったわ、そして時々私は25に見えます」コチラから。

0912 Johnny Juno Temple

'Johnny Depp playing Whitey Bulger was just one of the most amazing transitions I've ever seen,' she told Radcliffe.
'He had these crazy contact lenses in his eyes that almost reminded me of lizards, so when you were acting with him you were genuinely quite frightened, but he was lovely, so encouraging.'


「ジョニーデップが演じたホワイティ・バルガーは、これまで見た中で、まさに最も驚くべき変身の1つでした」。と、彼女はラドクリフに語りました。
「彼はトカゲを連想させる程のクレージーなコンタクトレンズを付けていて、だから彼と演技しているとき心底おびえてしまったわ、でも彼は素晴しい人だからとても励まされたの」


ジュノ・テンプルはキーラ・ナイトレイの2007年公開『つぐない』にも出演していて、そのパンフレットで読んでへぇ〜〜と驚いたのに忘れていたのですが、お父さんはジュリアン・テンプルといって有名なミュージック・ビデオの監督さん。ジョニーとフェイ・ダナウェイが出たトム・ペティのビデオを作ったのも彼でした。




0914 johnny-co-star

次はイントゥー・ザ・ウッズの赤ずきん役のリラ・クロフォードのインタビュー記事から。NYポストのエンタメ欄から。

ジョニーデップは “イントゥー・ザ・ウッズ” のセットで、父親の役目をしてくれたと、ヤングスターのリラ・クロフォードは語ります。

「ジョニーには2人の子供がいて、いつも彼らの事を話していて、素晴しいお父さんに見えました」Libertine のファッションショーでリラ・クロフォードが我々に話しました。

「彼は私にとってお父さんのようでした、セットでバケツに入っていた葉っぱが私の頭に落ちちゃって、メイクやヘアのチームが飛んで来たけど、ジョニーは “これを手に入れたよ” と言って、1つずつ私の頭から取ってくれました」


イントゥー・ザ・ウッズの画像を探していて見つけたステキな合成写真です。0914 a-walk-in-the-woods-johnny-depp-29328253-800-600


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/2309-6cfa593e