FC2ブログ

G.ロドリゲスがタスクで共演のジョニーを語る

Posted by リラン on 06.2014 TUSK 0 comments 0 trackback
皆さんのところは台風はいかがだったでしょうか?各地で非難勧告が早々と出ていたので、被害は少なくすんだと期待したいのですが。私もちょうど忙しい時期が過ぎたので、先週から休む、、と決めていました。私の地域では、時間にして暴風雨は30分くらいで収まったようですが、けっこう近間で被害も出ているようです。

先週、3万5000頭ものセイウチがアラスカ海岸に押し寄せた、、という異常現象がニュースになっていました。(セイウチはほ乳類であり、海に潜ってエサを獲る合間に、海上の氷の上で体を休める、、その海氷が縮小(地球温暖化のため)してしまい、休むところがないから海岸までたどり着いた、、という事なのですが、写真見ると(セイウチの数が多過ぎて)ちょっと気持ち悪い程です。日本語の記事はコチラ

TUSK(セイウチ等の牙)の監督ケヴィン・スミスもさっそくツイッターでご報告していました。nbcnews のところで拡大写真が見れます。


TUSKでのジョニーは2日間だけの撮影でしたが、そのシーンを共演した(映画では主演のジャスティン・ロングの恋人役)ジェネシス・ロドリゲスさんがインタビューで、ジョニーとの共演の感想を聞かれています。

Q: そして、あなたは “あの” ジョニー・デップ(Johnny Depp, which is nuts)と仕事をしましたね。

私達は彼をガイ・ラポワントと今では呼んでいます。彼との1日目、たぶん私は自分の副鼻腔の事を話したでしょう。会話はとてもぎこちない物でした。何を言えばいいか分からなかったのよ、ね?(笑)彼は最高に良い人で、天気とそれが引き起こす問題について私に語り始めました。彼はこのナーバスになったひどい状態の女の子にすっかり同情していたのね。

2日目、私はちょっとクールになろう、その状態を保とう、と自分に言い聞かせました。それはうまく行ったわ。私はハーレイ(ジョエル・オスメント)にメールして、「これは私の人生で最高の瞬間で、それをあなたとシェア出来るのが凄く幸せ!」って言いました。
 記事元はコチラ

ジェネシス・ロドリゲスさん、キレイな女優さんですね、両親は南米の方だけど、本人はフロリダ育ち。ジョニーと共通の話題があったじゃないですか〜ねぇ。

1006 Tusk

ジョニーの写真がないと寂しいですね、Johnnytim さんにあった可愛〜〜いジョニー!です。21JSの頃なのかな?すっごく!可愛い!!Maggie Michael という方の提供だという事ですが、詳細不明。

1006 Young Johnny


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/2344-69205412