FC2ブログ

1993年ギルバート・グレープ撮影最終日のジョニー

Posted by リラン on 26.2014 ギルバート・グレープ 0 comments 0 trackback
Zoneさんにあった記事に貼られていたリンク先にあったジョニーです。

1025 deppbol3

とてもステキなジョニーなのに、画像が汚い、、髪もペイントしたような??古い写真だったので何かしたのかな?残念です。

写真のあったサイトは、ギルバート・グレープの撮影に家を貸した、マヤ文明風のジュエリーを作って生活している方のもので、グレープ一家が住んでいたあの家は、築100年という古い農家で、ギルバートの他にも映画やTVの撮影に貸しているそうです。

髪については、、写真のあったコチラのサイトで説明がありますが、、

このショットは、撮影の最終日、真夜中ごろ、彼の最後のショットが終えた直後のリラックスしたジョニー・デップです。彼の髪の赤い染料を洗ったばかりの濡れた頭で、さよならを言うために私のジュエリーのワーク・ショップまで来てくれました。

洗えば落ちる様な染料を使ってたの?赤くなっていた髪を暗い色に染めた、、ってことかな?とにかく、髪は濡れた状態だったらしいです。ジョニーが付けているペンダントは、その家主さんからもらったか買ったモノなんでしょうね。

Quicksand Farm という名前が付けられた農家、別の撮影隊です。
1025 Quicksand Farm

ギルバートの家です、古く見えるように処理を施したようですね。
1025 WEGG House

良く見るこの写真、の別バージョンです。
1025 WEGG 1993 1025 WEGG2 1025 WEGG3

最後です、美しいギルバートのGIFです。
1025 WEGG


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/2369-3915b4fd