FC2ブログ

イントゥ・ザ・ウッズ、ジョニーの狼日本での公式デビュー

Posted by リラン on 29.2014 Into the Woods 0 comments 0 trackback
復活いたしました 入院していた家族(姉ですが)が昨日無事退院して帰って来ました、よかった、良かった  今日はもっと早くに更新出来ると意気込んでいたのですが、お見舞いに来てくれた親戚などがいて、この時間になっちゃいました。すこしずつ更新して行きますので(すでに “News” ではなくなっちゃっていますが)よろしくお願い致します

まず、昨日の朝の “めざましTV” 、スポーツ新聞からの記事で『イントゥ・ザ・ウッズ』のジョニーの狼さん初公開、、みたいなニュースをやっていて、「今ごろ何?」、、と思ったのですが、日本ではディズニーから昨日(11/28)公式にジョニーの狼の写真が公開されたようです。

1129 Johnnys the Wolf 1129 Johnnys the Wolf2
左の写真がディズニーの公式HPからのものです。右はちょっと明るくしました。

新作映画『イントゥ・ザ・ウッズ』で、ジョニー・デップが演じる、「赤ずきん」が森の中で遭遇する恐ろしい“オオカミ”姿の画像が解禁されました。

独自の美的感覚で知られるジョニー・デップだけあり、「赤ずきん」の“オオカミ”も、ちらりとのぞく赤のポケット・チーフのアクセントを効かせたスマートなスーツを着こなし、ジョニーのトレード・マークともいえる帽子を身に着けています。そこには、狼の耳も尻尾もしっかりついています。
             
ジョニー・デップの起用について監督のロブ・マーシャルは「ジョニー・デップには『パイレーツ・オブ・カリビアン:生命の泉』で共に仕事をした直後に、狼役を演じてくれるよう依頼して、すぐにイエスと言ってもらえたのです。現在、彼のように本当の意味で独創性を持ち、楽しさに溢れ、大胆でエキサイティングな俳優はいません。言うまでもなく、彼は寛大でやさしさにも満ちています。」と語っています。

『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのキャプテン・ジャック・スパロウ、『シザー・ハンズ』の人造人間、『アリス・イン・ワンダーランド』のマッド・ハッターなど、キワモノのキャラクターを演じてきたジョニー・デップだが、さすがに「動物」を演じるのは自身のキャリアでも初めての経験。果たして、あの有名な「赤ずきん」のオオカミを、ジョニー・デップがどう表現するのか!?


めざましTVで取り上げたスポーツ新聞はこれだと思う、、日刊スポーツからです。

1129 intothewoods

今朝のTBS系『知っとこ!』からです。

1129 sittoko2 1129 sittoko1 1129 sittoko3 1129 shittoko4


“知っとこ!” 昔(2006年来日時)の懐かしの画像を(パソコンのHD内)探してみました。ジョニーは名前入りのステキな麻のキモノを頂いたのでした。
1129 2006 07 14 知っとこ 2 1129 2006 07 14 知っとこ

8年前ですか〜?まだオセロで司会をやっていた時ですね。


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/2424-fce80c19