FC2ブログ

109シネマズでジョニーのサイン入りポスター見て来た

Posted by リラン on 26.2015 Mortdecai 0 comments 0 trackback
今日109シネマズ川崎にて、劇場に掲出中、、とやらのジョニーのサイン入りポスター見て来ました!ところが!!ジョアンナの顔へのイタズラ書き入りのではなかった!?



0226 poster

TOHOシネマズ日本橋、新宿ピカデリー、109シネマズ川崎では「チャーリー・モルデカイ」ジョニー・デップサイン入りポスターを掲出中です。他劇場さんでも今後掲出予定なので、追ってお知らせいたします。

※添付はジョニーの落書きによるボツ(笑)!





どういう意味?イタズラ書きのはボツになったって事? これが見たかったのに?

本日見て来たのはこれです。

0226 109 cinemas2 0226 109 cinemas

まあ、ジョニーのサインが見れたから良いんですけどね、ジョニーの絵が見られると思っていたので、ちょっとガッカリ

モルデカイの映画は時間が合わなかったので明日見る事にして、今日はアメリカン・スナイパー見て来ました。アメリカでは3億ドル超えのメガヒット、、日本人には分からない理由がありそうです。主演のブラッドリー・クーパーの妻役でシエナ・ミラー(ブラックマス出演)が出ていました。最初は“この映画になんでシエナ・ミラーが?” と、違和感があったのですけど、見ているうちに馴染んで来ました。最近仕事に恵まれていますよ、ブロードウェイで “キャバレー” やるらしいです。

おまけです、エレン・デジェネレス・ショーのサイトにあったジョニーです。2012年7月に出演した時の写真です。

0226 july 18 2012 1200x630



FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/2560-283ca759