FC2ブログ

ジョニーの古い写真とティム監督がカメオ出演した映画の関係

Posted by リラン on 30.2015 その他 0 comments 0 trackback
Johnnytim.comさんにあった古い(若い)ジョニーの写真です。(Deppographyさんに最近アップされたモノみたいです。)

0330 Johnny+Hoffa

それと一緒に、ティム監督が棺に横たわっている動画が、、



この2つにどんな関連があるのか、分からなかったのですが、調べたところこの動画は、ティム監督とはバットマンビッグフィッシュで仕事をしているダニー・デビートが監督をした『HOFFA』という映画にティム監督が死人役でカメオ出演した、、という事でした。動画で似ている、、と思ったジョン・C・ライリーも出演していました。

ジョニーが被っている帽子に『HOFFA』ってロゴがある、、っていう関連ですね。この映画のノベルティかどうかは不明です。

HOFFA というのはジミー・ホッファ(1913〜1975) という歴史上の人物がいて、全米トラック運転組合の委員長という労働組合の指導者だった人なのですが、裏でマフィアと関係を結んで悪事を働いていたんですね〜ハードボイルド系のミステリー本なんかに良く出て来る人物です、、ダニー・デビート監督の映画ではジャック・ニコルソンがホッファを演じています。

0330 HOFFA


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/2601-20fa2bf0