FC2ブログ

VARIETY誌にボツにされたジョニーを描いたイラスト

Posted by リラン on 29.2015 その他 0 comments 0 trackback
Zoneさんからです。Thanks, Emma & JD. Zone!

このジョニーの大迫力のイラスト、、Kyle Steckerというイラストレーターさんが VARIETY の依頼で描いたものですが、理由がわからないまま日の目を見なかったというモノです。コチラのTumblr から。

0429 kyle Stecker

この画面いっぱいのポートレートは、2014年11月末に締め切りギリギリのきついスケジュールで描いたジョニーデップのプロフィール用のモノです。残念なことに、このイラストレーションは日の目を見ませんでした。記事が棚上げされてゴミ箱行きとなり、それと一緒に。。

Thank you so much to Cheyne at Variety for the awesome assignment!!! と、VARIETY に対し怒っているみたいです。きっと、ギャラはもらったけど、、作品が発表されなかった。でも著作権はVARIETY が持っているから作者でも自由に出来ないとか?

なんで記事がボツになったんでしょうね? 時期的に、モルデカイ用の記事だったけど、映画がヒットしそうもないので記事にするのを止めたとかかな?

去年の12月にナサニエル・ゴールドバーグというファッション・フォトグラファーがジョニーのフォト・シュートをやったのに、どこにも発表された形跡がない、、というのもありました。色々なジョニーファンサイトに貼られた(私のブログのも)画像も削除されちゃった、、って事が。同じ理由でボツになったのでしょうか?

0429 photo shoot dec 14

この写真、正直言ってジョニーがあまりに不健康にみえて好きになれなかったんですよね。ジョニーサイド(エージェント)が許可しなかったってのもありそうです。


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/2634-5f457e78