FC2ブログ

Mirror(UK)のウェブ・サイトがジョニーとアンバーに謝罪

Posted by リラン on 16.2015 その他 0 comments 0 trackback
イギリスのタブロイド紙『Dailly Mirror』のウェブサイト『Mirror Online』が、ジョニーとアンバーに謝罪する記事を掲載しました。訴訟沙汰になっているというニュースは聞いて(見て)いなかったと思うのですが、Paul Tweed という弁護士さんがこの件をツイッターで報告しているので、(名誉毀損の?)訴訟を起こしていたようです。


ミラーは私のクライアント、ジョニーデップとアンバーハードに謝罪する。
Paul Tweed:クライアントの範囲の名誉毀損、プライバシー、調停と仲裁、著作権侵害およびIPの問題に特価した国際メディアの弁護士。


Mirro の記事です。】


ジョニーデップとアンバーハード:謝罪

Mirror のウェブ・サイトの2015年4月20日に発行した下記見出しの記事『ジョニーデップと新妻アンバーハードは、結婚後ちょうど2ヶ月で別々の人生を送っている』は、最近結婚したカップルの関係を推測で報道しました。
我々はジョニーデップとアンバーハードが結婚した時の幸せを損なっていないと、完全に認めます。
我々はそれに反する推測を記事にした事を謝罪します。



最近の公の場面でのイチャイチャは、こういう動きに関係していたのかも?





 
スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/2829-39e5f18a