FC2ブログ

今週末よりブラック・スキャンダルがいよいよ公開です

Posted by リラン on 28.2016 ブラック・マス 0 comments 0 trackback
昨日映画を観に行って、、そういえば映画館で予告篇観ていないな、、と思っていたらやりました♪ 観た映画は “クリード”、同じワーナーブラザース作品でした。ブラック・スキャンダルも早く観たい!

0128 Black scanal

以前入り口近くに貼ってあったポスターをアップしましたけど、昨日はこんなもあったのに気がつきました。本型している、、見た事ないスタンディでした。ピンぼけで分らないでしょうけど「Based on the Book」って書いてあります。

0128 Based on the Book

映画ニュースにあった広島弁字幕の予告篇です。。


仁義なきブラックスキャンダル from yokokun on Vimeo.



ブラック・スキャンダルの共演者ジュリアン・ニコルソン(FBI 捜査官ジョン・コノリーの妻役)は、The red Road という映画で(リリーちゃんと同じく)サンダンス映画祭に参加しました。その時のインタビューで、10代の頃ジョニーの大ファンだった、、と明かしたそうです。コチラから

「彼が21ジャンプ・ストリートに出ていて私が高校生だった頃から、ジョニーデップを愛していました」と、ニコルソンはまくしたてました。「彼は天国から落ちて来たんだと思った、そう信じるしかなかった。彼の顔が私にとってすべてだったわ」デップが1987年のテレビショーで有名になった頃、いたるところで女の子達が同じ事を言っていたのは間違いありません。

それから、ニコルソンが思いもよらなかった事に、デップと共演して、ブラック・スキャンダルの最も激しくて忘れ難いシーンの1つを持つ事になりました。そのときデップのキャラクター(悪名高いボストン・ギャングのホワイティ・バルジャー)は彼女のキャラクター(マリアンヌ・コナリー)のベッドルームで彼女を脅します。

「そのシーンは台本にあるので、起きるであろう事の考えはあります。でも、実際には演技が始まるまではわかりません。エネルギーと何かしらのスリルを感じる事が出来ます」ニコルソンは彼らが撮影した日の事を語りました。「彼はすべての変身(かつらとか歯とか)をしていてさえ、私には彼にお熱だったころと同じようにセクシーです。その下(メイク)では彼に会う事はできないけれど、私は密かに“これはジョニーデップよ!”と言っていました」

「彼はちょっとシャイです、それがとてもチャーミングでした」20代の頃から目にしていて、今は52歳になった俳優について言いました「彼はとても良い人で寛大です」


ニコルソンさんと The Red Road の共演者ジェイソン・モモア(アンバー出演の噂があるアクアマン主演の方)さん、サンダンス映画祭で。
0128 red road Jason Momoa





スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/2961-dde3af02