FC2ブログ

救急車でコンサートに来たアマンダさんとジョニーのお話し

Posted by リラン on 28.2016 その他 0 comments 0 trackback
前の記事にも関連する病気の子供達へのジョニーのサポートのお話です。まえの記事とまとめようと思ったけれど、長くなったので分けました。

もう一件、病気の子供支援繋がりで、ハリウッド・ヴァンパイアーズのコネチカットのコンサートに、救急車に乗ってジョニーに会いに来たアマンダ・カーリーさんという少女のお話をアリス・クーパーさんが最新のインタビューでちょっと語っています。当時の記事はコチラに。

Q : 現在でもあなたのショーではVIP待遇のもてなし(ミート&グリートの特別チケット)をしていますか?

アリス: Yes、我々はショーの前、そしてヴァンパイアーズとショーの後でやっている。

Q :素晴しい、人々はそれが大好きですからね。彼らにとって素晴しい経験になるでしょう。ショーの上、そのような事をしているのを見るのは凄い事です。

アリス:それについてのナイスな事、そして、人々がジョニーについて知るべきある事があります。ある晩、そういう60名の人々と、1人の脳に癌を患っている少女がいました。彼らは彼女をストレッチャーで連れて来ました。ジョニー、自分、ジョー。ジョニーは1時間を彼女と過ごし、ただ彼女の話す(彼女はかろうじて話す事が出来ました)のを聞き、耳元にささやきました。
彼が離れようとしないので我々はほとんどショーに遅れました。そして、ようやくステージに戻ってショーをやりました。そして、ショーが終わって、ジョニーはまた30分を彼女と過ごしました。



この記事はコチラのインタビューより、Johnny depp reads さんで読んだのですけど、そこに、、Deppographyさんにあった書込みによるとアマンダさんは8月の始めに亡くなったと書かれていたそうです。アマンダさんが買ったチケットというのは、7月2日のコネチカットのフォックス・リゾート&カジノでの『meet and Greet』のチケットでした。ジョニーに会って1月くらいで亡くなった、、そんな辛い(身体が)状況でもジョニーに会いたくて頑張ったんですね。

ジョニーが優しくキスしています

0828 Johnny Amanda2 0826 Johnny Friends





スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3187-9cbce9ca