FC2ブログ

キーラ・ナイトレイがパイレーツ5にカメオで出演している?

Posted by リラン on 18.2016 パイレーツ5 0 comments 0 trackback
Johnny Depp Reads さんからの情報です。コチラのツイッターによると、パイレーツ5の “ポスト・プロダクション” と言われる作業が全て終わったと言う事です。お疲れさまでした! 2017年5月26日全米公開ですから、年明けには(キャプテン・ジャック登場の)新しいトレーラーが出て来るでしょう。そして、カンヌ国際映画祭(70回)が来年は5月17日〜28日で開催されるそうなので、“生命の泉” の時のようにそこでワールド・プレミアを迎えられると良いな、、と思っています。

記事元が Mirror 他なので、信憑性は高くないのですが、シリーズ1〜3で主役の1人、エリザベス・スワンを演じたキーラ・ナイトレイが(本人は3作以上には出る気はない、、と発言していた)、11月に1日だけの短いシーンを撮影したというのです。そこには、はっきりとした書き方はしていないのですが、ジャックもウィルもいたらしく、それはエンド・クレジットの短いシーンだけど、第5作目に繋がる重要なシーンだということです。

1218 POTC

ウィル・ターナーが出て来て、その息子も出て来るのだから、その母親が出て来るのはまったく不自然ではないのですが、どうななんでしょうね、また5作目で終わりだと、思っていたけれど、映画が(興行的に)成功すれば、、という続編の含みも入れるのかな?? ペネロペが出た4作目だって、、ペネロペ出演での続編がありそうな終わり方でしたよね。

記事はコチラなどからも。


1作目のディズニーランドでのプレミア、3人とも若いね!このジョニー胸キュン!です

1218 Piretes trio








スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3315-6c8d566d