FC2ブログ

ジョニーが協力した Black Ghiandola アンソニー・コンチ君の訃報

Posted by リラン on 05.2017 The Black Ghiandola 0 comments 0 trackback
先週「アンソニー・コンチ」さんが亡くなった、、という訃報が、イタリアやブラジルのジョニーのファンサイトに掲載されました。でも英語圏からはZoneさんに1行書いてあっただけで、情報源がハッキリしないので記事にしなかったのですが、(Reads さんにも、、こういう情報があるけど誰かsource を知っていますか?という書込みがありました)ひとつだけ1月16日のアンソニーさんのインスタグラムに、「Today I depart」という言葉で始まる文章があり、「今日、私は旅立ちます」と読めるので、ここから推察して訃報を書いたのかな、、なんて思っていました。

でも、いま Johnnydepp.ru さんで確認してみたところ、sourceのリンクは貼っていなかったのですが、「ご家族からの情報により、アンソニーは祖母の家で亡くなった。家族、友人、先生、クラスメイト、病院のスタッフ、そして彼の夢である映画製作を手助けしてくれた全ての人に感謝して」と、あったので、(一般には公開していない?)情報源はあったようです。

アンソニーさんは副腎皮質癌だと言う事でした、この癌は珍しい癌であり、子供にというのは非常にマレなことのようです。ステージ4といは書かれていましたが、撮影中の写真などは元気で楽しそうだったので、こんなに急に亡くなったという情報には本当にビックリでした。救急車でヴァンパイアーズのコンサートに来た女性も、あのあと間もなく亡くなってビックリしました、みんな本当に亡くなる寸前まで頑張って生きているんですね、、感慨無量です、安らかに眠られるようお祈りいたします。

0205 Ghilandora





スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3349-bdcdef80