FC2ブログ

フェイクでのジョニーの妻役アン・ヘッシュ・トークショーの内容

Posted by リラン on 13.2017 過去のジョニー映画 0 comments 0 trackback
先日、『フェイク』でジョニー演じるジョー・ピストーネ(ドニー・ブラスコ)の妻マギーを演じたアン・ヘッシュさんのトークショー出演のビデオを貼りました。

その時は、(ヒヤリングがダメで)内容が分からなかったのですが、ブラジルのファンサイト Depp Lovers さんのフォーラムに聴き取って書き出してくれているのを発見!、、なのですが、英語 ⇒ ブラジル語(ポルトガル語)⇒ 英語 ⇒ 日本語、、という作業なので意味が通じないところ、というか、シチュエーションが分からないところが多数ありますが、こんな感じの内容でした。




LK  ジョニーデップと仕事するというのはどうでした?
AH  パラダイス!、、パラダイス、、ああ、ご免なさい!彼はトップモデルとデートしていたの、だから私にはチャンスはなかったわ。
LK  でも、あなたは彼とデートしたんでしょ?
AH  ノーよ、冗談でしょ? 彼が私のボーイフレンドだった事はないわ。
LK  でも、どうして?
AH  私はあまりクールでないから! 第1に、私にはこの映画に出演するというとても幸運な大きな財産を持っていました。私は彼とトレーラーの中に座り、そして彼はこんな風(両手を挙げて、そして彼を支える3人の男性)に座って、、「(メイクアップに余分な時間がかかる)タトゥーは決してしてはダメです」 、、タバコを吸いながら、、。それから私は彼にキスをして、彼の顔に平手打ちをしました!それから、彼は平手打ちを望みました。そのあと、彼は一緒に家に帰る事を望みました。
LK  それであなたはそうした? でも、ああ素晴しい映画になりましたよね。
AH  私は彼とはデートしませんでした、なぜなら、今まで誘ってくれた人たちとのデートで、自分があまりに愚かだったからです。
LK  しかし、“フェイク” は素晴しい映画だった!
AH  はい、素晴しい映画で,出演出来た事を光栄に思います。

0311 Donnie Brasco2


今回調べていて分かったのですが、『フェイク』には名脇役(主演もやるが)として名声が確立している、ポール・ジアマッティが出演していました。まだ、大きな役ではなくてFBI の同僚の技術者の役でした。下の映像でジョニーの話しをしいている黄色っぽいシャツを着ている人。言葉はトルコ語らしい。



ジョニーが “ネバーランド” でオスカー主演男優賞の候補になった年(2005?)、ポール・ジアマッティは “サイドウェイ” という批評家から絶賛された映画の主演をしていて、彼が主演男優賞候補にならなかった事が問題になりました。。そんな事があったから、何となく気になる人なんですよね。





スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3387-408a4a8d