FC2ブログ

ゴシップサイトにジョニーの新しい恋話、今度はルーシーボイントン?

Posted by リラン on 26.2017 その他 0 comments 0 trackback
前回は『オリエント急行殺人事件』の共演者、デイジー・リドリーとの恋のゴシップ(ジョニーが一方的に追いかけてる、、ってモノでしたが)が出ましたが、今度は同じく『オリエント急行殺人事件』共演者、ルーシー・ボイントン(アンドレニイ伯爵夫人役)がゴシップ記事のお相手です。ウソ八百の面白い読物としてお読み下さい。

ジョニーデップはイギリスの為にアメリカを捨てると、インサイダー(内情に明るい人)が RadarOnline に話しました。インサイダーによると、新たにシングルとなったスターは、9月の “ファンタスティック・ビースト” 続編の撮影の前にイギリスに家を探しています。

「ジョニーの撮影スケジュールは、一年のほとんどをヨーロッパで費やす事になるので、快適なベースが欲しいのです」インサイダーが話しました。

しかし、この動きはデップ(53歳)とオリエント急行の共演者 ルーシー・ボイントン(23歳)の関係が、友人以上であるという噂を活気づかせます。その上、アンジェリーナ・ジョリーはロンドン大経済政治学院(LSE)の客員教授として最近着任しました。

前ビジネス・マネージャーが彼の出費をコントロール出来ないと主張しているように、デップの米国での生活はかなり高額でした。RADAR がレポートしたように、デップは詐欺とその他の罪で長年務めた前のマネージメント会社に対し、2500万ドルの損害賠償の訴訟を起こし、彼らはデップに対し出費をコントロールするよう返しました。

どの場合でも、興行上の失敗と昨年のハードとの離婚による金銭的な問題とで、もう1度彼をハリウッドのトップスターの1人として確立するため、デップには “ファンタビ” の続編が重要です。

「多くが彼の両肩にかかっているような、ジョニーは次回の映画で最も重要な俳優です」情報源は言いました。「撮影が始まる前に、彼は英国に定住したいのです、そして、彼はジョージ・クルーニーが買ったところを見て回っています」


ファンタビ続編の撮影は8月9月ころから始まるのかな? JK ローリングさんの脚本が書き上がったというニュースはまだ出ていないと思うのですが。

オリエント急行の若い出演者達の写真です。列車の食堂車で撮られたようですね。左端の女性2人がデイジー・リドリーとルーシー・ボイントン。

0326 Orient Express

ルーシーさんは13歳位から女優をやっていて、BBC製作の『バレエシューズ』というドラマで、(美女と野獣がメガ・ヒットの)エマ・ワトソンと共演しています。真ん中でポーズしているのがルーシーさん。日本でも放送、こんなドラマだったようですよ。

0326 BalletShoes


『パイレーツ:最後の海賊』日本版トレーラーその3です。







スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3399-20559e68