FC2ブログ

ユニバーサルのモンスター集合映画が始動、ジョニー他の集合写真発表

Posted by リラン on 23.2017 Dark Universe 0 comments 0 trackback
ジョニーが透明人間をやって、それが 『アべンジャーズ』 みたいなモンスター集合の映画になる、、という話は計画倒れになるんじゃないのか、、と、思っていたら、そのプロジェクトが大々的に動き始めました!! ジョニーも加わったそのプロジェクトに参加するスターの集合写真も発表されました。

Dark Universe 』 というのがプロジェクトの名前で、公式HPもできました。下の写真や動画はそこからのものです。ジョニー、、こういうスター集合写真みたいのって本当に珍しい!

0523 Universal

0523 Universal2

この集合写真に参加しているのは、、左から “ジギル博士とハイド氏” に扮するラッセル・クロウ、“フランケンシュタインの花嫁” のハビエル・バルデム、6月9日全米公開の “ザ・マミー/呪われた砂漠の王女“ 主演のトム・クルーズとソフィア・ブテラ、、そして “透明人間” のジョニーです。 ちなみに、“ザ・マミー” にはジギル博士としてラッセル・クロウも出ています。

だから、マーベル映画のようにジョニーの“透明人間“ にトム・クルーズが、、とかってのもあるかも。

すでに “ザ・マミー” の次に製作されるものも決まっていて、2019年2月14日にフランケンシュタインの花嫁が公開予定です。監督が現在一世を風靡している“美女と野獣” のビル・コンドン監督、脚本がデビッド・コープです。 気合の入ったプロジェクトのようで嬉しいですね。

ジョニーの透明人間、、全く興味が持てなかったのですけど、事情が変わってきましたね!すごく楽しみです♪ 

これから、ドラキュラや狼男もこのグループに入る予定です。







スポンサーサイト



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3448-00417534