5月27日はリリーちゃんの誕生日でした、リリー&ジョニーの素敵な写真

Posted by リラン on 29.2017 古い写真 0 comments 0 trackback
Johnnydepp.ru さんにあった超素敵な写真!Depp Lovers さんで「息をのむような美しい写真」 と書かれていたけど、その通りですね〜〜 johnnydepp.ruさんで見た時に思った通り、 フランソワ・マリー・バニエ (Francois-Marie Banier) さんが撮ったリリーちゃんとジョニーでした。

リリーちゃんは5月27日で18歳になりました。 この写真は2歳くらい?

セピア色に変色した元の画像(初めからこの画質なのかも?)と、加工した画像。

0529 Lily Rose 0529 Lily Rose2

この写真の2人、似ていますね♪

Depp Lovers さんにアップされていたもう一枚のバニエさん撮影のジョニー

0529 Francois Marie Banier

18歳になったリリーちゃんのインスタから、、ドキッ!?

Turned 18 and all I got was this tiny hat

Lily-Rose Deppさん(@lilyrose_depp)がシェアした投稿 -



仲良しの叔母さんアリソン・パラディスさんと。 アリソンさんは5月29日が誕生日!

Happy birthday my baby girl! @lilyrose_depp 18 years that i love you like crazy ❤️🌈❤️

alyssonparadisさん(@alyssonparadis)がシェアした投稿 -




カンヌのリリーちゃん、この表情はキャプテン・ジャックのジョニーに似てる?

0529 Lily Rose5






○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3454-9e848b33