ジョニーがアサヒスーパードライのCMで福山雅治と共演

Posted by リラン on 30.2017 その他 0 comments 0 trackback
ジョニーには驚かされますね〜〜朝の“めざましTV” で観てビックリ!!です。そんな情報全くなかったですからね。

アサヒビールのホームページからです。CM のラストにはジョニーの声も入っていますね。

0530 Asashi Beer

「瞬冷辛口 ただ一度だけのスーパードライ」 篇 30秒



「瞬冷辛口 ただ一度だけのスーパードライ」 篇 15秒



メイキング



アサヒビールからのプレスリリースはコチラから

今回のTVCMでは、2010年より『アサヒスーパードライ』の広告キャラクターとして起用している福山雅治さんと、ハリウッドで俳優且つミュージシャンとして活躍するジョニー・デップさんがギターで共演します。福山さんが制作した音楽に対して、ジョニー・デップさんはフィーチャリングという形でかつてないギターセッションを行います。アジアとハリウッドのスーパースターによる夢の共演によって、スーパードライ発売30周年の特別限定醸造商品である「ただ一度だけのスーパードライ」の特別感を表現しています。
 なお、ジョニー・デップさんが日本企業のTVCMに出演するのは史上初となります。

参考:撮影エピソード
 ロサンゼルスのダウンタウンで撮影は行われました。青空からの日差しが眩しいダウンタウンのビルの屋上で、史上初めて日本企業のTVCMに出演するジョニー・デップさんが福山さんと出会い、そしてギターセッションを開始した様子は、見守るスタッフ全員を興奮させる圧倒的なものでした。出会ったばかりにも関わらずお二人の息はピッタリで、弾き終わった後には固い握手でお互いのギタープレイを讃えあう姿が印象的でした。



ジョニーのギターはデューゼンバーグのジョニーデップ・モデル、福山さんはギブソン・レスポール、、みたい。
撮影時期はいつなんでしょうね、ジョニーが今よりちょっとだけふっくらしているようにも見えるけど。

Johnnydepp.ru さんより
0530 Asashi Beer1

日本での7月1日の 「パイレーツ:最後の海賊」 の公開に向けて、いい宣伝になるんじゃないですか?

今日は色々情報が出たようですね、 これからだと ● 王様のブランチ 6/3放送予定 、、があります。

Johnnydepp.ru さんにアップされていたパリのディズニーランドでのショット。

0530 Paris 0530 Paris2







○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3455-825ae22d