パイレーツ、ポール・マッカートニーの役名は”ジャック叔父さん”

Posted by リラン on 31.2017 パイレーツ:最後の海賊 0 comments 0 trackback
ヨアヒム・ローニング監督のインスタグラムにポールとジョニーの写真がアップされています♪
この記事には一部(?)ネタばれの内容があるので、知りたくない方は飛ばして下さい。

Two of my favorite pirates ☠️☠️ Did you spot Uncle Jack in the movie? #potc5 @disneypirates #nowplaying

Joachim Rønningさん(@joachimronning)がシェアした投稿 -



ポールの役柄などかなり秘密にして来たようですが、公開になってやっと明らかになって来ました。

キャプテン・ジャックがカリブ海にある牢獄で処刑を待っている時、カードをしている他の海賊と顔を合わせ、それが “叔父さん“ だったのでビックリする、、というシーンがあるそうです。 叔父さんの名前も “ジャック” だそうです。

キースが本職のギターの腕前を披露してサービスしてくれたように、ポールは歌ってくれるようですよ♪ キースがキャプテン・ジャックの父親で、ポールが叔父さん、、キースとポールは兄弟ってことになるのかな? 凄い家系ですね!

記事はコチラからの抜粋です。


Depp Lovers さんにあったスーパードライの広告です

0531 Asahi Beer 0531 Asashi beer2

”東京SKY TREE” って書いてありますねぇ〜〜行ったことないのでわかりませんが、デッキのあるどこかなんでしょうね(いい加減!)アサヒビール(本社) も近くにあるから、ビールが飲めるところなのかな。






スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3456-cd40ff7f