ヨアヒム・ローニング監督のインスタから海をバックにしたジャックと監督

Posted by リラン on 04.2017 パイレーツ:最後の海賊 0 comments 0 trackback
小ネタをいくつか (いつものが大ネタ、、ってわけではありませんが (#^.^#)) アップしていきます。

ヨアヒム・ローニング監督がインスタを更新して、素敵な写真をアップしています♪



映画製作者としてこの地球上の多くの素晴らしい場所に行きました、パイレーツ5を撮影したここは、オーストラリアのクイーンズランドにあるグレートバリアリーフのウィットサンデー諸島です。気候変動はこの美しい地域へも最も重要な環境の脅威です。今後の全てを気にして下さい。

トランプ大統領のパリ協定離脱のニュースを受けてメッセージをアップしたんだと思いますが。


 最近のスーパードライのCM出演についてのZoneさんにあった記事からの動画です。ジョニーのCM出演は初めてではなく、1980年代にペプシのCMに出ていた、、エルム街の悪夢でデビューして間もない頃に当時の恋人シェリリン・フェントと出ていました。この映像は以前出ましたけれど、ペプシのCM、、ってのは忘れていました。



0604 JOhnny Sherilyn


 今週出てきた 『オリエント急行、、』 のジョニーには本当に惚れ惚れ 昔のハリウッドスターのような色気で新しいジョニーの魅力を発見!です。これからの“ファンタビ” や “透明人間“ にも共通する “ワル” の魅力っていうか、、って透明人間の役柄は知らないんですけどね。

0603 Orient Express2

これは同じ年代の役柄 ”ラビリンス” のジョニー、、これは法を守る側の役ですね。 これは低予算の映画なので、これからトロントとかの映画祭に出てくると思うので、これもどう評価されるか楽しみです。

0604 Labyrince


 少し前に出ていて不思議だった写真。

0604 Dark Universe6

この集合写真から、周りを消した、、というよりも、やっぱり1人ずつ別々に撮影して合成した、、なんでしょうね〜写真一枚撮るだけでこのメンバーを集めるのは大変でしょうからね。

0604 Dark Universe3

ジョニーのこの素敵なネクタイが気になります、、インディアン・ヘッドの図柄??にも見えるけど、わかんないな。

0604 tie


おまけ、、っていうか当時貼った記憶がないのでアップしておきます。LAプレミアの時の集合写真、ジェフリー・ラッシュさんがいませんね?不参加だったのかな。

0604 LA Premiere

映画が公開になってわかって来たことですが、ヘンリー・ターナーがウィル・ターナーの息子だったように、カヤ・スコデラリオ演ずる天文学者カリーナ・スミスも誰かの娘、、みたいです。今回の映画ではハッキリさせていないみたいですが。誰の娘かは映画を観てのお楽しみ♪ 





スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3460-9e3fca5b