ファンタビ続編グリンデルバルドとダンブルドア他の10代を演じる俳優を募集

Posted by リラン on 11.2017 ファンタスティック・ビースト 0 comments 0 trackback
『ファンタスティック・ビースト続編』 でジョニー演じるグリンデルバルドの若い時代はどうするのか?ヤング・ジャック・スパロウのような特殊効果を使うのか、、と思っていたのですが、先週出ていた記事によると10代の俳優を使うようです。 それも一般から募集するようで、募集するのは5人のティーンエイジャーで、主役のニュート・スキャマンダー、ニュートの初恋?の女性リタ・レストレンジ、そしてキャラクター不明のセバスチャンが13歳から16歳、グリンデルバルトとダンブルドアが16歳から18歳。

「10代のダンブルドアのキャスティングがあるということは、ニュースになったジュード・ロウは大人のダンブルドアを演じます」 

「読者は “ハリーポッターと死の至宝” で、 最大のライバルとなる以前アルバス(ダンブルドア)とゲラート(グリンデルバルド)はかつて友人であった、、ということを知っています。彼らの、そしてニュートとリタの10代の時代のキャスティングがされるということは、ハリー・ポッター・ファンの興味をそそることは確実で、続編の物語について更なる憶測に駆り立てます」


募集はメールで6月20日までに、演技の経験は問わないが、英国で仕事ができる許可を取る必要があり、英国、アイルランドとEU のパスポートが必要。 そして 2017年8月から11月の撮影に参加出来る人、、となっています。

ジョニーが無理な若作りしなくていいと知ってホッとしています(ちょっと残念?)、ジョニーとジュード・ロウの子供時代、、美少年じゃなかったら許されない!?

記事はJ.K. ローリングさんのサイト Pottermore からです。


オマケです、以前見付けたのですが、ファンタビでリタ・レストレンジを演じるゾーイ・クラビッツのインスタにジョニーの写真がありました。その時は気がつかなかったけれど、「Thank you and Good night 」 ってコメントはどういう意味なんでしょうね?

Thank you and g'night. 😉

Zoë Kravitzさん(@zoeisabellakravitz)がシェアした投稿 -



2016年3月17日の日付け、、ジョニーがファンタビ出演シーンを撮影したのは5月頃、、このコメントの言葉はファンタビとは無関係なのか、それともファンタビ続編の関係者の顔合わせの様なものがあったのか、、謎ですね〜〜

こんなのもありました、ゾーイさんがジョニーのファンだったらちょっと面白いですね〜ヴァネッサと付き合っていたレニー・クラビッツの娘ですものね。(分かっていると思うけどこの写真はケイトね)

#tbt ... Come. On.

Zoë Kravitzさん(@zoeisabellakravitz)がシェアした投稿 -




完全に横道に逸れました!写真探したらあったわ、この女の子がどうやらゾーイ・クラビッツです。1988年生まれ、パパママは1993年に離婚、ヴァネッサとは1992年から1996年まで(仕事でか公私共にか)付き合っていた様です。

0610 Vanessa






○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.blog64.fc2.com/tb.php/3463-80f7e4a0